♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

トラウマ浄化!ありがとう!
娘のお洋服が楽しすぎる!!


私が小学生の時、母が服に疎かったためorz
可愛かったりブランドファッションのお友達がものすごく羨ましかったんです(;ω;)
どこで買えばいいかも雑誌も分からず…


人によるんですが、私にとっては何故か
強烈なトラウマだったんです(;ω;)
そういうの大事にした方が良いんですよね。


かと言って自分の価値観を押し付けることは
絶対にしたくないため、小さい頃から必ず
娘の好みを聞いて一緒に選んできました。


よって、保育園時代のオールミキハウス
少しお姉さんになったので卒業して
今はメゾピアノ、ポンポネットベースに
小学生おしゃれ雑誌を熟読し(マジメか笑)
JS(女子小学生)ブランドを親子で
原宿などにて爆買いしております\(^o^)/


JS一番人気のJENNI(ジェニィ)や
ALGY(アルジー)はもちろん、親子で
現在どハマリしているのがナルミヤさんの
byLOVEiT(バイラビット)‼︎
めちゃくちゃ可愛いいいいいい♡
(こちらは都内に店舗が少なく公式オンラインショップにて購入多め)

↑公式HPより♡モデルちゃんも可愛いいい‼︎



全ブランド合わせて新品が
トレーナー×8
ロンT×12
Tシャツ×7
スカート×11
ショーパン×6
デニム×4
アウター×5
靴下×28
スニーカー×5
ヘアアクセ、ショルダーバッグなど、嬉々と
して集めております(^^)新作でたら都度get♪


娘のお部屋に白のハンガーラックを置き
ずらーーっとお店のように陳列。
全身鏡も新調したので、どれでもお好きな
コーデでお出かけしてね、着ないのが
あっても全然OKよ〜☆というスタンス(^^)


やりすぎなのは自分でも分かってるんですが
娘が可愛いお洋服で気分が上がって、楽しく
通学できたら良いなという願いもありつつ
私のインナーチャイルドも浄化できてます。
こういう解放もありだと実感しています。


こんな母に元気いっぱい付き合ってくれて
いつもホントありがとう娘…(;ω;)

おしゃれも勉強も一緒に楽しんでいきます!

追加5000万円☆娘「お医者さんになりたい」



また、本日で東日本大震災から13年…

1日でも早く安心して暮らせる日々を願い、

お亡くなりになった方々のご冥福を心より

お祈り申し上げます。

家族と暮らせることを当たり前だと思わず、

感謝して大切に過ごしたいと思います。


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事