♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

「おいしゃさんになって、
かぞくのからだをまもりたいです。」
先日、娘(6歳)が書いて渡してくれました。


うおおーーー(;ω;)
娘えぇええーー(;ω;)
なんて健気、優しい、頼もしい…!!
ありがとおおお(親バカ全開ですyeah!)


気が早すぎるのは承知の上で、
都内中心に大学医学部の詳細、塾や予備校、
かかる費用など徹底リサーチ(`・ω・´)


ざっとですが、
国立大学医学部→500万円
私立大学医学部→4000万円
医学部専門塾・予備校、各種受験、
医師国家試験 →500〜1000万円
(中高受験、私立中高は必要に応じて)
これくらいで足りる感じでしょうか。
(お詳しい方おしえてください!)


大丈夫、任せて(`・ω・´)
娘が学びたいこと、夢に向かうのを全力で
応援したいので、現在の1000万円から
追加で5000万円ほど
用意すると決めました。


すごい力がみなぎってくるというか、
解放のおかげでお金に対するイメージが
スーパーポジティブなのもあって
必ず用意できるし、ワクワクします(^^)


今までスペシャルセッションで皆様から
頂いた、そして今後も頂く大切なお金は
全て娘の純粋な教育費として
使わせて頂こうと思います。


私にとって最高の使い方、循環です。
皆様いつも本当にありがとうございます!
達成したらご報告いたしますね(^^)
やっぱりお金って希望、夢!!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事