♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

お金残念スタートの私だから
言える解放のコツです( ´v`)
なぜ、お金の解放で一番効果があるのが
「お金が欲しい」なのか明確に答えます。


豊かな人たちには共通点があります。
それは、
お金が欲しいと思わないということです。
だって、お金あるので。
なんで…沢山あるものを、欲しいなんて
思わなければいけないんだろう??って
全然ピンと来ない、理解できないのです。


他にもお金に対して色んな感情はあります。
お金は良くないとか
お金は平和を乱すとか
お金は人を変えるとか
お金持ちだってそう思ってる人はいます。
そんな感情は別にあっても良いんですよね。


しかしただひとつ、「欲しい」だけは
誰も持っていないんです。だって、
どう思おうがお金あるので。
(2回目)


だから、ハッキリ断言できるのです。
「お金が欲しい」感情から
自由になることが、
一番早く結果を得られます。


かく言う私も、1億回ほど手放した今では
「あ〜お金ってステキ!好き!癒される!
なんて信頼できる存在!ラブ\(^o^)/」
と心の底からあたたかい気持ちになるけど、


今や、お金が欲しいとは
1秒も思いません。
だって、あるし、これからも入るので(^^)
この根拠のない自信がぐらつかないのです。
もちろん現実も直結で豊かさ循環中です☆
(最近も臨時収入あったので次回書きます)


欲しいと思っていた時はこうなるなんて
想像もつかなかったのですが、現在はむしろ
なんであんなに
欲しい欲しいって
逆引き寄せしてたんだろう?と真剣に謎です(^v^;)


まとめです!
♦︎お金持ちは誰も「お金が欲しい」という
感情だけは持っていない
♦︎お金がある現実にしたいなら、
「お金が欲しい」感情を手放すのが一番
♦︎手放すほど、感覚も現実も豊かになる


最初から豊かだったわけでなく、
限りなくお金残念スタートの私だから
「欲しい」から自由になった安心と幸せは
最高の気分だとお約束できます。ぜひ解放して
みてくださいね。応援しています!!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事