♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

確実に効果が出る解放は
どれを手放せば良いのか?
早く結果を得たいけど、感情がありすぎて
どこから実践すればいいか分からない!
テーマごとにハッキリお答えしますね。


セッションでも解除ランキングTOP3の
【第一位】お金
【第二位】仕事
【第三位】人間関係 から、


今回は①お金の解放編です。
どの感情を手放せば、
一番早く効果があるのか?
それは、、


「お金が欲しい!!」です。
はい、シンプルこそ最強です(^^)
これを認めて→手放すと一番、効きます。
お金に関するあるとあらゆる感情を手放して
一番効果を実感できた感情がコレでした。


すると
そんなこと思ってはダメだ
お金がほしいなんて卑しい
お金は良くないものだ
沢山の抵抗が襲ってきます。


しかし
その抵抗を撥ね付けるのではなく
ダメだと思っていいよ〜
だからお金が欲しいと
思うのも、いいよね☆
どっちも受け入れると進みます。


具体的には→10秒メソッド
①息を吸いながら
「あ〜〜お金ほしいほしいほしい。
お金が欲しいなぁ〜〜」と見つけて
②息を吐きながら
「はぁ〜〜」と全部を出し切る


これを、だいたい1万回実践すれば
何かしらの変化があらわれて来るでしょう。
1日100回やれば、約3ヶ月で完了ですね。
私の場合、合計1億回やりました…( ´v`)
本気で豊かなお金の現実化を
望むなら、出来るはずです!


これを乗り越えた人だけが見られる現実の
景色があります。達成できたらすごいです。
実践された方、ぜひ結果を教えてください!
一緒に乗り越えて豊かさを受け取れた喜びを
分かち合いましょう\(^o^)/応援してます!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事