2024年1月セッション満員御礼
♪2024年2月予約は1/26ご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

あっという間に2024年ですね。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします!


正直に申しますと、元日に起きた震災に
可能な限りの寄付をすることしか出来ない
現状に心を痛めており、どうブログを書いて
良いのか分かりかねていました…(;ω;)


東京で私がこう思っていても何もならないし
むしろありがた迷惑なのは百も承知ですが、
被災地と被災された皆様へ光を送ります。
ありきたりで恐縮ですが、1日1秒でも早い
復興と安心を心からイメージしていきます。


そして救助してくださる方々がスムーズに
遂行できるよう、邪魔せずお手間を取らせないよう自分と家族の健康と防災に努めます。


今年はそんな感情たちを解放することから
始まりました。その結果、
いまだ手放せません(;ω;)
今日になってようやく書けたくらいです…
しばらくこの感情と共にいようと思います…


そんな2024年のテーマは、
「無理に手放さない」です。
今までのスパルタとは真逆で驚かれる方も
いらっしゃるかと思いますが、これからは
解放だって、もっと自分に優しくした方が
良いと感じ、むしろ早い気すらしています。
「いいよ〜」の進化系ですね。


無理せず、正直に、情けなくても、
その時その時の感情と解放をリアルタイムに
報告するため、今年はブログ更新も多めに
していきたいと思います。なのでいつもと違う時間や、もしかしたら深夜にUPもありえますので、通知ご調節頂けたら幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


そんな無理に手放さなかった結果が
どうなるのかも詳しくお伝えしてきますので
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。
お読み頂き、ありがとうございました。

日本一の平和の剣(つるぎ)。白鷺神社より


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事