2024年1月セッション満員御礼
♪2024年2月予約は1/26ご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

「いいよ〜」が今年の大賞!
あっという間に年末ですね。
今年もブログを通して沢山の読者様と
繋がることができ、とても幸せでした( ´v`)♡


その中で閃いた優しくて最強の解放
「いいよ〜」をシェアできたことで
多くの方から「すごく良くて、私も使ってます。前より解放が進みやすくなりました!
ご感想を頂けたのが今年一番の感動でした(;ω;)お役に立てて本当に良かったです。


いつもブログを読んでくださる皆様
あたたかいメッセージをくださる皆様
セッションを受けてくださる皆様
おひとりおひとりに最高の感謝と
私からの愛のエネルギーが包み込み、
さらなる喜びを受け取るイメージをします。


今年もありがとうございました!
光と闇どちらも「いいよ〜」と許すほどに
ますますの豊かさを受け取りましょう♪
皆様、良いお年をお迎えください(^^)
愛と感謝を込めて


2023.12.31
まり


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事