● 第7回ダンディオフ会に参加してきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、ダンディオフ会でした。

少人数で、アフタヌーンティーセットをいただきました。

楽しく、ステキな時間を過ごせましたよ^^



会場は、シャングリ・ラ東京でした。

変わった名前ですよね~。気になったので、由来を調べてみました。

イギリスの作家ジェームズ・ヒルトンが、1933年に出版した小説『失われた地平線』に登場する理想郷(ユートピア)。

この名前を、シャングリ・ラと呼ぶそうです。

それが転じて、理想郷を意味する言葉として使われています。

実際、理想郷のようなゴージャスな空間でした。

アフタヌーンティーセットは、メロンが登場する夏イメージのセットでした。







良いオフ会のポイントはいくつかあります。

会場が良いこと。食事が良いこと。そして、参加する人が良いことです。

今回は、気の合う人同士の参加でした。

そのため、会話もおおいに盛り上がりましたよ。





ヘビタイプ?の人や、占いカードを引くと、ヘビが出るという話題が出ました。

私は、嫉妬や恨みの念を受けない方法について、前に聞いた数学的アプローチの話をしました。

数学、、、という言葉で、みんな頭がフリーズしてました。

反応がおもしろかったです(笑)

今回、こちらの方々とご一緒でした。

W不倫から結婚へ。あなたに送る最強の恋愛図鑑

の直美さん



いつも、IT周りでサポートさせてもらっています。

常にクライアントさんの事を考えて、活動されているので心から応援できるのです♪

穏やかな声にいつも癒やされています。

ロリ熟女のパイオニア(はぁと)愛と美の女神になる禁断のメソッド

の松本亜璃沙さん



ありちゃん、やっちゃんと呼ぶ仲です^^

裏表のない性格って言葉がありますが、彼女がまさにそれですね。

最近、大きくなったお子さんと再会していて、親子そろっての美人さに驚きます。

新宿、豊かさを引き寄せる(はぁと)美容師

の横木さん



私の会にも、よく来てくれています。

和服も着こなしますが、今回は洋服でした。

どちらにしても、ステキですね~♪

東京・銀座、人形町の三味線教室

の常磐津齋櫻さん



いつも面白いので、参加されると場が和みます。

一方で、気遣いもとってもお上手な方です。

会う人、会う人、さいおうさんを好きになります。

主催は、この方です。

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

のダンディ勝己こと、高橋勝己さん

誠意をもって撮影されているため、起業家さんからも信頼されています。

その気遣いは、こうした会にも現れています。

また参加したい。単純にそう思えますね^^

ありがとうございました。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。