● 明日にでもすぐに使える!起業家のためのZOOMレッスン。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

あなたもすぐに、ZOOMを仕事で使えるようになりますよ。

主催者としてZOOMする不安も、全て解消できます。

対面セッションや、セミナーも開けるようになりますよ^^



ZOOMレッスンでは、こんな感想をいただいています。

大銅さん

こんにちは。

昨日は、はじめてさんのZOOM講座←勝手に命名(笑)

ありがとうございました^^

ZOOMでのやりとりは、過去にも経験がありましたが

自分が主催者として、果たしてできるのか?

とても不安になっていました。

一から順番に、わかりやすく説明してくださりばっちり理解できましたよ。

3ヶ月間、質問できるのも大きな魅力ですね。

大銅さんは、困ったときに連絡すると、本当にレスポンスが早いので助かります!

仕事上での困った!!がすぐに解決できるので、本当にありがたいです。

起業家さんの縁の下の力持ちですね!!

私は、まだまだ、やりたいことがたくさんあります。

頭の中の構想を形にするには、どうしてもPC作業が必須です。

これからも、引き続きレクチャーをよろしくお願いします。

仕事のオンライン化が、とても注目されています。

その流れは、ますます加速しています。

YouTubeといった動画サイト。音声配信、PDFはもちろんとして。

特に注目を集めているのが、ZOOMです。

一言でいえば、テレワークのために作られた、ビデオ通話のツールですが。

打ち合わせはもちろん。ほぼほぼ、対面セッションができます。

10人以上いても、同時に参加できます。

そのため、ZOOMでセミナーもできますよ。

リアルセミナーと違って、すぐ録画もできます。

当日、参加できなかった人にも、再放送できます。

まさに今の時代に、最適なものなのですね。

「ZOOMは、私でも使えますか?」

と質問をいただきます。もちろんです。

ZOOMは便利なツールです。しかし、使い方を間違えると、質が下がります。

あなたがお仕事のプロに見えるよう、ZOOMセミナーをやるためには、20以上のコツがあります。

ややこしい部分はかみ砕いて、上手に使えるようになりますよ♪

あなたのお客様も、ムダに外出せず、交通費もかからないから喜んでもらえます。

一度、教えてもらっても忘れそうで心配。

その心配もいりません。

レッスン後の3ヶ月は、ZOOMについての質問が自由です。

分からないことがあったら、3ヶ月間、何度でも聞けますよ♪

そのため、必ずZOOMの操作を覚えられます。

遠くの人との打ち合わせや、対面セッションにずっと使っていけますよ。

何人も同時に参加できて、セミナーも開けるスグレモノです。

覚えておいて、損は決してありません。

料金

約2時間のレッスン 3万円

レッスン後、3ヶ月の質問自由なサポート付きです。

レッスンのお申込みは、こちらからお願いします。





アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。