● 本業に集中でき、予約システムのおかげで倍の売り上げとなりました!!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

カウンセリング業務が多忙で、手が回らなくなった。

そういう時に便利なのが、予約システムです。仕事のスピードも格段に変わります。

本業に集中できて、使い方次第で売上も上がりますよ^^



男性心理と性のカウンセラーさんが、予約システムを導入しました。

ブログはこちらになります。

男性心理と性のスペシャリストが心・技・体を駆使して伝授!感度を上げたら全て解決!彼のナンバーワンになれる大人の性教育講座

設定の感想をいただいています。

この度は、迅速な対応をありがとうございました!

カウンセリング業務が多忙になり、ありがたいのですが、手が回らなくなってしまったため、起業の先生である、高野麗子さんのホームページから大銅さまを知り、即座に申し込みました。

最初は予約システムのお願いだったのですが、想像以上の素早いスピードで仕上げていただいたので、時間を割いても割いても自力でどうにもならなかった、メルマガの設定もお願いしました。

またそれも、恐ろしいぐらいのスピードで対応していただき、私の作業で大銅さまを待たせてしまうという、、(笑)

それぐらい、素早い対応をしていただきました。

常に細やかに、お声をかけていただいたり、自分では見落としがちなことを、大銅さまが親切に教えてくださったので、初心者の私でも、分かりやすく、簡単で、満足のいくものを作ってくださりました。

今まで数時間~数日をかけて、自力で苦戦していたものを、素早いスピードで対応していただき、本当に助かりました!!

おかげで本業(カウンセリング業務)に集中でき、この数日、大銅さまの予約システムのおかげで、先月度の倍の売り上げとなりました!!

繁忙期を想像して、早く導入しておいて、本当に良かったです。

細やかな対応と、時間帯がランダムにも関わらず、丁寧なお仕事をしていただいたこと、本当に感謝しております。

私のように、機会系が苦手で、本業の時間を割かれてしまう方には、ぜひオススメしたいと思いました^^

がんばるだけでは、手も回らなくなりますよね。

人の作業には限界があります。

このカベを越えられるのが、予約システムです。

予約通知のメールや、支払いのお知らせなど自動でやってくれます。

予約システムは、あなたの仕事の幅を広げてくれますよ♪

カウンセリング業にも、集中できるようになります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。