● 椿山荘で、楽しくてあっという間のパーティーでした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、高野麗子さん、ダリン勝也さんのパーティーでした!

平成のおわりにふさわしい、楽しいパーティーでした。

ダンスあり、ゲームあり、オークションもあり。

楽しくて時間も、あっという間でしたよ^^

59022776_12116142023

勝也さんはこの日、全身ヒョウ柄で登場でした!



いつも目立ちますけど、さらに目立ちますね!

麗子さんは、パラパラダンスを披露してくれました。



八ツ橋てまりさん。

彼女が通り過ぎると、風が巻きおこってました。



お色直しでは、白い衣装で再登場です。

結婚式みたい〜と、泣いてる人もいたようです。



今回は、勝也さんが入院してたこともあり、演出は全て麗子さんが考えたそうです。

ほんと、参加者を楽しませてくれる工夫でいっぱいでしたね♪

起業仲間とも、再会できました。

こちらは、VIP専門イメージコンサルの吉村直子さん。

OI001093

いつも美人な印象なのですが。

こちらは、かわいい〜と思わず、心の中で叫びました。

OI000010

麗子さんは、恋愛カウンセラー養成をしています。

そのため、コンサル生もたくさん来ていました。

まずは、恋愛カウンセラーのいしかわゆきこさん。

OI001081

本当に多忙で、ご活躍されています。

ワードプレスを作らせてもらったのですが、こうしてご活躍されてるのを見ると、本当にうれしいですね~。

今度、予約システムをのせる予定です。

ヒーリングカウンセラーの直美さん。



この前、トラブルに巻き込まれていたのですが。

ちょっとした工夫をお伝えしたら、無事に解決しました♪

本日は、ていねいにお礼をいただきました^^

やっちゃんトリニティの松本亜璃沙さん。



いつも、明るく元気を与えてくれます。

恋愛ヒーラーの花田りなさん。

58639065_40981816649

ピンクの部屋が、仕事部屋らしく。

ピンクを見ると、落ち着くどころか、仕事モードに入るみたいです。

復縁恋愛カウンセラーの金井優さん。

OI001066

はじめて、2ショットを撮れました。

ワードプレスを作ったり、予約システムを入れさせてもらったことがあります。

ほんと、いつも可愛らしい方です♪

度々、お会いする加藤陽菜さん。

20190429103645_p

私がパーティーにいると、いつもホッとすると言っていただきます。

今回は、2次会までご一緒しました。

今回のパーティ、体感時間が短かったです。

「えー、もうパーティーおわり?」

と、感じるほどでしたから。

ほんとうに、楽しいパーティーで、皆さんよろこんでいるのが分かりました。

普通の仕事に加え、入院したり、風邪引いたりしてる中で準備してくれた、麗子さん。勝也さん。

本当にありがとうございました^^

OI001141

お二人のブログは、こちらです。

ダリン勝也の恋愛メソッド

カウンセラー起業!占い師・ヒーラー・コンサル集客で、予約が取れない大人気カウンセラーになる7つの魔法


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。