● 楽しくってタメになる、アフタヌーンティー会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は帝国ホテルで、アフタヌーンティー会でした。

ファイナンシャルプランナー。鬼塚祐一さんの会です。

お金以外に、ビジネスの話でも盛り上がりましたよ^^



会場は、帝国ホテルでした。

今回はロビーに、バラが飾られていました。



アフタヌーンティーセットは、豪華でお腹もいっぱいになりました。













お金の話はもちろん、ビジネスやパワースポットの話も盛り上がりました。

やっぱりニーズ調査って、大事だな~と改めて思いました。

ブログをお持ちの参加者をご紹介しますね。

まず、幹事の鬼塚さんです。

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座



「東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策」

の山本しのぶさん



「東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ」

の隆之介さん



「0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座」

の吉村直子さん



おかげ様で楽しい会になりました。

ありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。