● アマン東京で、楽しいアフタヌーンティー会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

今日は起業仲間と、アマン東京でアフタヌーンティー会でした。

ブラックアフタヌーンティーという、ちょっとゴージャスなお茶会でした。

お互いのコアな話で、楽しく盛り上がりましたよ。

P8086363

今回、ブラックアフタヌーンティーをいただきました。

黒い器。黒いナプキン。黒いフォークなど、黒がコンセプトのセットです^^

P8086344

P8086337

P8086339

P8086340

P8086343

P8086348

スピリチュアルな話から、心理的な話。ビジネスの話など話題はつきませんでした。

2次会に地下のカフェでお茶しましたが、まだまだ話たりませんでしたね~。

ちなみに今回、私は牧師キャラとして、扱われました。

この前は王子。今回は牧師。私はいったい、何キャラなのでしょうか^^;

今回、久しぶりに山本しのぶさんと、2ショットがとれました。

今までしたことのない話もできて、たっぷりお話できました^^

P8086330

ブログをお持ちの参加者です。

リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する

矢島久美子さん

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

栗原公子さん

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

山本しのぶさん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成

田村恵理子さん

イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*

いのうえひろみさん

東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!

髙橋靖子さん

悩みをチャンスに変える一生モノの技術☆ストレスクリア®で人生のミッションを発掘する!

亀池貴子さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

坂本貴男さん

さいたま市の美顔エステ・驚きの素肌美人を実現する秘密の方法!!

中村菜穂子さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

橋谷恵さん

幹事はこの方です。

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座

坪田佳子さん

度々集まる人たちですが、近況も変わるので話題はつきませんね。

今回も楽しかったです。ありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。