● 笑いあり、涙ありのいってらっしゃい会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、虎屋本店のレポータ、中山佐江子さんの送別会でした。

今度、ご主人の仕事の都合で、広島へいってしまうのです。

パーティは、涙と笑いがこだまして、とっても楽しかったですよ~^^

12794579_17343371601

いつもは、中山さんが着てるどら焼きTシャツですが、この日は、幹事の人も着てました。

チーム虎屋!って雰囲気がいいですね~♪

P3086688

ケーキ入刀のシーンは、結婚式?からの~、爆笑シーンでした。

P3086360

P3086409

P3086476

席は、この方たちといっしょでした。

12472520_17347560801

ブログをご紹介しますね。

ハワイアン・アロハタロット占いで誰にも話せない辛いお悩みを自分で解決♪の秀美プアナニさん

世田谷区 成城・喜多見・祖師ヶ谷・仙川★英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古! の音羽香織さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん

私は、おどろいたことがあります。席には、参加者一人一人に、名札がおいてありました。

裏を見ると、メッセージカードが貼り付けてあったのです。

そこにはなんと、佐江子さんからのメッセージが!一人一人、違ったメッセージが書かれてあったのですね。

目の前の人、一人一人と向き合うことができる佐江子さん。ほんとステキです。

P3086328

お土産に、鬼瓦サブレと、彼女のマークが入ったどら焼きをいただきました。

IMG_20160309_152525

最後に2ショットです。

いつも太陽のような笑顔で、この日もまぶしかったです~^^

P3086324

広島へいっても、活動に期待してますよ~。

最後に、佐江子さんのブログを紹介します。

藤岡市の創業110年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

楽しいパーティをありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。