後編 サロングリーンゲイブルズYukiさん ご感想  | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

You have a sunflower soul.
No matter how dark it gets, 
It will always chase light.

あなたはひまわりの魂を持つ人 

どんな暗さにあっても

いつも光を探す人 (ぱんじ訳)


今朝インスタで見つけたこの文章が

私の持つYuki さんのイメージに

重なりました。


学び=光

学びの中に光は必ずある

私がヒプノセラピーの学びに入る前に
そのことを教えてくださった人が
Yuki さんです。






ゆきさんのヒプノセラピーの体験記
後編をお届けします。
✨✨✨

そして、2回目。

お花畑と川の所までは良かったのですが

カウントダウンが始まったら

また同じ紫と黒。

また同じ…とかなり焦りましたが


イメージしていいという言葉を思い出して


さすがに仕切り直しても一緒という事は、この無の状態には何か意味があるのだろうと考えてみました。


紫と黒の中の黒い中にほんの一瞬だけ白いダイヤモンドの小さいカケラのような輝きが見えたので 星に見えたので


これは宇宙なのかなぁと思いました。


暖かさも寒さも感じず

明るくも暗いとも思わず

感情もないのです。

ただ見てるだけ。

1回目よりは、見てる感覚は出てきました。


紫と黒だし宇宙と考えると色的には暗かったですが 暗いと思う意識もなかったです。

紫の中で広がったり閉じたりする黒い部分は、ブラックホールにも感じました。


質問に対して、何か言わなければという気持ちもあり肉体はないので魂と伝えさせていただきました。


ただよってるような、浮いてるのかという感じです。

これらの事を考えると

広い宇宙空間にいる事で

人間に生まれたくなったのかなぁと思いました。


過去生の設定をした言葉を思い出していました。

そこに結びつけなければ…という思いが働きました。

少しこじつけるように言ってしまった気がします。


ぱんじさんに教えていただきたいことがありまして、

①セラピーの最中にこのような思考を持っていて大丈夫なのでしょうか?

このように考えたことも過去生の1つとして考えて良いのでしょうか?


②『人を喜ばせるために生まれてきた』

この言葉もこじつけて考えて出した感じなのですが

自分を否定しちゃいけないと ぱんじさんに言われた気がするので

それはそれでメッセージと思っていいのでしょうか


③催眠療法なのに、こんなに思考がぐるぐると回ってよいものなのか…😅と途中思いました。


④そして最後にハイヤーセルフとの対話ですが

これも実は、うまく出来なかったのです😅


実は、普段からハイヤーセルフにはよく声をかけていまして見守ってもらうお願いをすることが多いのですが

質問をしたことがなくて、

ハイヤーセルフとの対話というのがよくわからなくなってしまいました。

きっと頭で考えすぎですよね😅

途中から催眠療法中ではありましたが

いつも自分で声をかけてるやり方でハイヤーセルフに聞いてみました。

その結果が

自分でわかってるでしょ…

でした。


⑤これは催眠療法中の中ですし、受け取ったメッセージと考えでいいのでしょうか?


最後に実は、辞め方がわからなくて、どうしようかなと思いました。

私が終わらせなければ、いけないのだと気づき終わらせました。

きっと、ぱんじさんも困ってしまったことと思います。


⑥皆さまのように、流れるような物語や場面が私には出てきませんでした

でも別にそれが残念だとかは思っていません。

まあ、見たい気持ちはありましたが😆


何かを持ち帰ってもらいたい…というぱんじさんの熱い思いも伝わっていたので

、ぱんじさんをがっかりさせてしまったのではとちょっと気になっていました。


私としては、ヒプノセラピーの体験を初めてさせていただけて、そしてそれがぱんじさんで良かったと心から思っています。


見えないことで焦りはしましたが

導入部分とかは、とてもリラックスできました。


私にとっては、ぱんじさんとの時間が嬉しくて楽しすぎたのかもしれないですね。そこで十分癒されてしまいました。


他の方には見えて、私には見ることの出来なかった違いは何なのかとか、

あれからいろいろ考えています。

考えることで自分の心を見つめ直すよいきっかけにもなっています。


昨日少し話をさせていただきましたが

この紫色と黒。時々緑の色は、

レイキのアチューメントをやっていただいた時に出てきた色で

時々、見る色なのです。

例えば、歯医者さんの治療で天使に守ってもらえるよいにお願いをした時にも出てくる色であります。


ぱんじさんと別れたあとに目を瞑っても

あのセラピー中に出た色は出てこなかったので

何か意味のある色、もしかしたら光景(今回は宇宙と表現させていただきましたが)なのかもしれないなぁという気づきをいただきました。


ぱんじさん、お聞きしてもいいですか?

⑦これは何度か回数を重ねると私も映像のように過去生を見たり、感じとれることができるようになるのでしょうか?

可能性があるのであれば、時間を少し空けてまたお願いしたいと思っています。


とてもとても長くなりましたが

私が感じたことを細かくお伝えさせていただいた方が もしかしたら何かの参考になるかもしれないと思いまして書かせていただきました。


(中略)


ぱんじさん✨

今回、貴重な体験をさせていただきました事にとても感謝しています。

本当にありがとうございました✨✨✨


宝石紫宝石紫宝石紫

Yuki さん

お忙しい中お越しいただき、心を込めて感想を書いていただき、心から感謝しています。

ありがとうございました💕


ご質問は次のブログでお答えさせていただきますね。


みなさま

お読みいただき、ありがとうございました✨


(質問編に続きます)