二月スタート 新たな学びとヒプノセラピー | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

今日はあたたかな朝を迎えています。

今日の東京の予想最高気温は16℃。
2月に入り、春がそこまで近づいてきていることを肌で感じます。

おかげさまで、私も家族もコロナは軽症で、私はすでにサポートする側にまわっています。
(ご心配をいただきありがとうございました。)

昨日は、久しぶりにマクロビオティックの

あずきかぼちゃを作ってみました。

味付けは、塩だけです。

(今回は、小豆が少し硬めになってしまいましたが

…ちゃんと煮えると小豆がホコホコでとっても

美味しいのです♡)


食から整える

また、そこから再スタートしようと思います😊

☘️☘️☘️

今週土曜日からは渋谷で新たな学びのスタート。
今度は催眠療法をベースにしたコーチング(NLP)の学び。
前回ご一緒だった優秀な方々ともご一緒できる貴重な学びで、とても楽しみにしていたのですが…今回は念のためにズーム参加とさせていただくこととしました。

私の尊敬する先生(今本忠彦先生)は、「世界基準の勉強を」といつもおっしゃっています。
先生自身が、ヒプノセラピーを学んだ時に日本国内の勉強では納得できず、その後アメリカや他の国に直接学びに学びに行かれた方。
最高レベルのマスターの資格を持ち、日本でも本場の教育をと、いつも熱い心で愛情を込めてご指導をくださっています。

資格を取った後も、アメリカの本校からのニュースレターやアプリ、ポッドキャストで、ダイレクトに英語で学びが継続できることも私にはとてもうれしいことでした。

先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☘️☘️☘️
2月はヒプノセラピーもサロンとズームの両方で、モニターをお願いした方にたくさんご協力をいただけることになり、張り切っています。
(お話し会も予定通りです。)

ここしばらくは、音声教材を聴いたり、本を読んだり。そういう充電期間を経て、みなさまにお会いできることにもまた感謝です✨


ズームもサロンで。
準備を整えて、お待ちしています。

☘️☘️☘️