人生に無駄な経験など何一つない…✨Yukiさんとの再会 | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

今朝の朝日の美しかったこと!


一つとして同じ朝はなく…

毎日違う朝を迎えられることは奇跡💕


そんなふうに感じている朝です☀️



昨日は昨日で

目覚めた時になぜか…


小鳥の鳴き声とともに


ちいさきあき

ちいさいあき

ちいさいあき

みつけた🎵


私の頭の中に流れてきました🍂


なぜだろう?


最近、朝目が覚めたとき、初めて出会うこと、感じることと向き合う時間が、楽しみで仕方がない私です😊


昨日、散歩の途中で見つけた椎の実。

秋は始まっているのですね〜🍂


🍂🍂🍁🍁

9月は今日が最後の日。

実はこの9月には、目標としていることがありました。

“大好きな人たちに会いに行こう✨“


mochiさん、aikoさん、ゆき子さん、セレブ夫人

故郷の恩師、故郷のおとなりさんとご近所さん

(延期になってしまったけれど…たぶん近々会うはずの心友ケイトさん)


そして、サロングリーンゲイブルズのYukiさん✨


一年ぶりの再会でした✨


石川の実家から帰った翌日、横浜のららぽーとに向かいました。

横浜ららぽーとで算命学と手相の鑑定をされているYukiさんが、今月でららぽーとをお辞めになるということを知り…

(ちょうど1年ほど前、家族でも鑑定していただいたことがあり、もう一度お願いしたいと思っていたのです。)


横浜ららぽーとへ


Yuki さんに手相を見ていただく当時4歳の孫息子

(娘画)


帰省直後なので疲れているでしょう、無理しないでと気遣ってくださったYuki さん。


この笑顔にお会いできた安心感といったら!

先週の半ばのことです


Yuki さんのお嬢さんと私の娘の誕生日が同じ

その誕生日が近いですね

という話から

もう、止まらない…笑


Yuki さんと私

抱えていることが似ている?

(算命学では二人とも

太陽の人?)


Yuki さんは

私から見ると

動の人


勇気を持って

問題解決に向かう人


そして

学び続け

進化し続ける人✨


まだこの時は

新しい学びを始めることを決めておらず

迷い中だった私


ぱんじさんは

作り上げたものを一度壊して

また作り上げる時期に

います

というYukiさんの言葉に


な〜んだ

壊していいんだ❣️

そして

また作ればいいんだ😊


とっても

気持ちが軽くなった私


その勢いで

新しい学びの申し込みをして

セレブ夫人のところへと

うかがう流れとなりました✨


(私もセレブ夫人のところに

行きたいです!とYukiさん)


いつも

背中で学びを見せてくださる

Yuki さんには

心から感謝です✨💖


Have a lovely weekend{emoji:146_char3.png.むらさき音符}