セレブ夫人の数秘セッション 家系の数秘 | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

新しい学びがスタートして、興奮冷めやらぬ私ですが…

ここはいったんクールダウンが必要と、昨日は一人でゆっくりランチをすることに。

その後、必要な文房具をハンズで買って、タリーズで前日の復習。

(ああ、こういう時間っていいなぁ〜)

一人時間を大切にとすすめてくださったセレブ夫人に感謝です✨


ランチは春水堂で。

炭水化物を取りたくなかったので、豆乳のスープメイン。

それだけでは寂しいので😆

シロップ抜きのタピオカミルクティと海老餃子を添えて。

(幸せなランチでした💕)



白ワイン白ワイン白ワイン

ここからは、前回の続きになります。

(テーマは、セレブ夫人にお礼を伝えたかったことと家族の数秘鑑定の2つです。)


少し前に、実家の片付けをめぐり、とても大きな問題が生じていて…

解決するのは無理だろう…と諦めかけていた時に、私の頭に思い浮かんだのはセレブ夫人の、あるブログ記事でした。


「本音とのズレを修正する①」

「本音とのズレを修正する②」

勇気を出して本音で向き合ったセレブ夫人が問題を解決されたことを思い出し…

難しい話し合いの前に、普段だったら引いてしまう場面で、淡々と自分の思っていることを伝えようと決意しました。


その場で話し合いは決裂。

その夜、夜中に目が覚めて眠れなくなり、パニックになりそうになりましたが、なんの根拠もないのに、「大丈夫。かならず良い方に変わる。」と自分に言い聞かせると不思議に落ち着いてきて…

またいつの間にか眠りに落ちていたようです。

そして、朝が来て…解決しないと思われていたことが全面解決の方向に動くという信じられないことが起こっていました


本音とのズレを修正する①

本音とのズレを修正する②


人生では必ず、今までのやり方が通用しないという局面がやってくるもの。


私はそんな時、セレブ夫人のブログから解決法のヒントをいただくことがあります。

なかでも、今回の深刻な実家の問題がこういうかたちで解決に向かったことは、私にとってはとても大きなこと!

セレブ夫人に直接お話ししてお礼をお伝えしたいとずっと思っていたのです。


お役に立ててよかったとセレブ夫人✨💕


セレブ夫人とは、ガンサバイバーという共通点があります。

そして、数秘でも同じ33。


前回の初めての数秘セッションでは、33には使命があるとうかがい、これからの人生をどう生きるか?ということを真剣に考えるようになり…それが今回の学びへもつながりました✨

(感謝!)


前回のセッション


そして、家族全員の数秘をお願いした今回。

家族がどんなふうにつながっているか?

それにも、とても興味がありました


そして、


我が家のバランスを取っているのは夫だということがわかり…(本人も納得)

現実的な問題を処理して、浮かんでいきそうな?(マスターナンバーを持つ)私と娘たちを現実につなぎ止める役割を果たしているそうです。

娘たち二人はつながり深く、夫が大好きな孫息子にとって夫は特別な存在✨

などなど。


数字の持つ意味は、あたたかく🌸


見送ってくださったセレブ夫人の美しい笑顔と共に、ずっとそのあたたかさが心に残って、幸せな一日でした✨


セレブ夫人、ありがとうございました💖


Have a lovely day❣️