多次元のわたしと再会する!①

多次元のわたしと再会する!② 負けは死を意味します!

多次元のわたしと再会する!③ こんな家大嫌い

多次元のわたしと再会する!④ 大嫌いは、大好きに反転できる!

多次元のわたしと再会する!⑤ 3次元的ホームと内なるホーム

多次元のわたしと再会する!⑥ 部活を思い出したわw

前回の記事をリブログします↑

今、気に入らないところだらけの我が家は

等身大のわたしです。

 

3次元における我が家も

わたしの内なる家(ホーム)も

 

玄関から居室、水回り、バルコニー、床、壁、電灯、家具、収納、建物すべてに至るまで、この家をどこよりも心地よく、

住みやすく、大好きな場所にしていく

 

これは、言い方を変えると

過去記事:多次元のわたしと再会する!

でも書いた、長い年月かけてバラバラに散ってしまった

じぶん自身と再会して、ひとつに戻る

……という作業のことです。

 

テーマが、転居先の家への不満から

藤沢に戻ってきた理由と、よーやくつながりましたよ。

 

さて!

神社ネットーワークでの言挙げ(宣言)後

それは起こり始めました。

 

最初は、神社ネットワーク6つ目のお宮でご挨拶中のこと。

 

FBにはこんなつぶやきが残されています。

昨日鵠沼皇大神宮で参拝した時に
藤沢のさまざまな場所に居た
過去のわたし(達)が、一斉に
こちらを観ている感覚に襲われた。

あたしにとって過去でも、今あちらは
絶賛Nowなのではないか?

と 感じたらなにか、脳がブルっときた。
藤沢にはあたしの詰め合わせがあるみたい!

 

ありとあらゆる時間、時空の座標(場所)に、

バラッバラに散らばってるじぶん(かなり多数)を

明確に認知したのはこれが初めて。

 

当然叫ぶよね?

 

はい集合――― パー

 

部活を思い出したわ。

 

これを皮切りに、いろんな不思議が起こるわけですよ。

 

次記事:

多次元のわたしと再会する!⑦ 時系列の地層に変動がw