ギターとハサミを持った渡り鳥、
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


入りきらなかったので
つづき♪
☟☟☟☟



そんな想いをこの写真の
青いタイツに顔に落書きだらけの彼女、
福岡のキミちゃんは
赤裸々過ぎるぐらいに(笑)
綴ってくれたものだ(≧∀≦)
☟☟☟☟




これに対するアンサーを
読者は楽しみにしているようだけど、
みんなの気持ちが落ち着いてきたら
僕の目線からの話を
綴ろうと思うので、
まだ先になるけど楽しみにしててね♪

キミちゃんとは
結婚を前提としたお付き合いというか、
する事を
お互いや周りが決断した上での
準備期間が今ってだけだよ(^^)
改めて籍を入れた時に
そこんところは報告するとして。


詳しくはこれから
情報をキチンとまとめた上で
年明けには
またお伝えしようと思うけど。

すでに決断はした事は
先出しの報告としまして、
2020年。

日差しがまだ強い季節になるだろうね。
来秋をMAXな期限としてますが、
あかずーは言わずと知れた
修羅の国に・・・・
殴り込みに
行ってきますっ(`_´)ゞ


そう。


あかずー劇場の舞台は
2020年より、


九州は福岡県田川市に
移ることとなります。

この決定事項を踏まえて
他の物事をどうしていくのかを
今、本気になって
考えに考えている真っ最中だから
ゲストのみんなに
直接関わる情報は
暫しお待ち下さいm(_ _)m

まだお店は通常営業しとります。
閉める気もありません(笑)


僕の拠点が変わるって事なので、
あかずーの館を存続するための方法は
リスクは伴いますが、
きっと楽しいことと
僕自身は思っております(^^)

あかずーの別館(仮)に関しても
これから準備となるわけです。
その辺りの事も
まとまり次第お伝えしますが、
決断した事実に基づいた準備が
今行われているということになるわけです。

まぁアレよね。
これだけあーだこーだと
ブログで言いたい事綴っている主人が、
何もアクションしてないなんて
おかしな話だもんねっ(≧∀≦)


あくまで僕がお伝えしたいのは
僕の生き様です。
それを表現する1つが
理容師としての側面なのであります。

あかずーが今言葉に出来るのは、
イメージを具現化しようと思えば
形になるということ。
意識を持って行動すると、
それ以上の事が起こるし
予想出来ないイレギュラーな事もまた
いいイメージの事しか起きない。

明るく、楽しく、元気よくは
これからもテーマだけど、
理由と目的、その質が
これから変わるというのが
あかずー劇場における
見所になってくるのかと(≧∀≦)

人生はドラマティックと思うので
そのリアルタイムなドキュメンタリーを
これからも様々な形で
お送りしていきたいと思うので
みんなよろしくねっ(≧∀≦)
(これは一体???)



そんなわけで、
ちょいとその場をお騒がせしちゃった
のぶさんち in 福岡だったけど(≧∀≦)
2019年のラストを飾るのは
in 鹿児島になるのです♪
☟☟☟☟

コミュニティーってのは
1つ、歯車の動きが変わるだけで
流れが大きく変わってしまうもの。
一体それがどこに繋がるのかは
誰にも分からないけど、
自分が変化するって事は
周りも同じような変化が起こる事は
間違いない事なんだ。
無意識で待っているだけだと、
周りに溢れる
変化するチャンスってのは
目に映らない状態なんだ。
万が一映ったとしても
手を伸ばすことは非常に難しい事だろう。

アナタのチョイス1つで、
自身も周りも
人生がゆっくりと大きく変わっていく。
何気ない毎日はどちらかというと
いつでもスペシャルなワケだと
僕は信じてこれからも
行動していくのでした(^^)



直前なんで、
航空券は通常料金よりに
なっているだろうけど、
【何かを変えたい】
もし、そう思っているなら
足を運んでみるとイイよ。

行ってみたいけど、
今まで行った事が無い。
知らない人ばかりで…。
飛行機なんて乗った事が無い。

こんなワードが浮かんでいるって事は
少なくても、
その3つのワードが解決して
3回も今の人生の切り替えを出来る
チャンスがあるって事だからね(^^)

のぶさんちというのは、
お仕事として
理美容師であっても、そうでなくても
Facebookをしていれば
誰でも来れるので
(もう少しルールはあるけど)
これは
人生の流れを
意識的に選択して
変えるか変えないか?
そんな機会の1つが
のぶさんちなんだ♪


どう思い、考えるかはアナタ次第。

結論として、
僕は数々の選択して
元々あった流れを変えたことによって
人生が180°変わるようだよ♪
決断した以上、
あかずーは頑固者なので
目的を達成し続けていくだけ。
歩みを止めようとしても、
止めるだけの約束と対価が無ければ
止まる理由には
決して結びつかない。
この先の人生も、
そこで変化しないとは限らないからさ。
いろーんなパターンの未来を
いろいろと描き直しているところよ♪
人が1人、2人じゃアレだけど
3人を超えてくると
無限大の可能性にしか
繋がらないからね(^^)


あと12月には
忘年会では無いけど、
それにふさわしいイベントもあったり♪
☟☟☟☟

あかずーの2019年のイベントの締めは
これになる感じなのです♪


さて、みんなの自由と青春は
いつなのかな??
僕は間違いなく
今であり、これからもだよ♪
永遠の中2病、
あかずー劇場を
これからもお楽しみにー\(^o^)/


ってなわけで、
改めてお騒がせ致しましたが
福岡の皆さん、
企画運営してくれた
アンテンヌの清香姐さん♪
☟☟☟☟

そしてのぶさん♪

また福岡でよろしくお願いしまーすっ(≧∀≦)
ありがとうございました♪
ちんっ!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}
あとURLも♪


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)