ギターとハサミを持った渡り鳥、
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ってなわけで
2019年第2弾の
セルフなニシエヒガシエ♪


☟☟☟☟



今回は『続』が付かない
初めてのセルフなニシエヒガシエ。

それにこのシリーズでは初の
中部地方の入り口でもある

静岡県♪


ちなみに去年
静岡県の伊豆の下田には上陸しているのですが
こちらは別枠でのカウントになってます。
☟☟☟☟

だって伊豆は
独立国家並みの
別地域なイメージっウインク

また足を運びたいものです♪


今のように、ご存知

野武屋本店のぶさんに
同行し始めてからは初になるのですが、
以前はやっていた地域なので
お久しぶりの上陸になるのかな?
話にはいろいろと聞いていたので
楽しみな静岡なのです。
☟☟☟☟

で、
今回は新たな試みとして
車での現地入り!!
しかも、

のぶさんちの車(≧∇≦)
千葉から車移動という
初体験からのスタート。


一緒に向かうのは
青森はスペースGLAYのシュンさんと
3人での前入りになるのです♪
☟☟☟☟


この日は野武屋待ち合わせだったけど、
東京メトロ東西線の大手町駅で
バッタリ遭遇。
後ろから声かけられたけど、
東京で声かけられると
めーーーっちゃ
怖いっ(≧∇≦)

繁華街で輩に絡まれた思い出しかないから
とてつもなく焦ります(笑)


ちなみに野武屋本店というのは
千葉県市川市の行徳という場所にありまして、
東京駅から向かうとなると
東西線で一本♪

東京駅構内を順路に従って
東西線のホームに向かうと駅名が


大手町になります。
(これで見ると迷子だけど10分ぐらい(≧∇≦))

名前だけ見ると隣駅のようですが、
東京駅スタートのようなものなのです。

それで、各駅と快速電車があるのですが、
快速に乗ってしまうと
途中の浦安で乗り換えないと
通り過ぎて
西船橋に行っちゃうのです♪

シュンさんは2度目の野武屋。
そんな事は知らず僕と一緒に
快速電車に乗ったので
説明をしても、
????って感じです爆笑
大手町から向かうなら
時間差もそんなに無いので
各駅停車で向かう事をオススメします♪


で、昨日のギター整体もあったので
☟☟☟☟


少しでも早く行こうと思い、
そんな順路になったのでしたーひらめき電球ひらめき電球



そして、
20時ごろの出発。
まず今回向かうのは
静岡県掛川市。
車だと

この距離感ですな♪

ちなみに、
東京駅から新幹線だと
えぇ、
半分の時間で到着です(≧∇≦)

えぇ、のぶさんには
3度ほど確認はしたのですが(笑)
道中を楽しもう♪
という意気込みでしたので
車で向かう事になったのです(≧∇≦)


セルフなニシエヒガシエシリーズを
以前から読んでくれている人は
覚えているかと思うけど、
あかずーも長距離移動を
車でしている姿は見ていると思う。

実はきちんとルールを決めていて、
電車を使っても
1時間ぐらいしか
ロスが無い場合は
車で行くと決めていたのです♪



素直に新幹線のみで行ける場所は
基本、
新幹線で向かいます(≧∇≦)
初夏や秋なら車もアリかな♪




とはいえ、
遠回りと分かっていても
道中は面白いもの♪
便利、不便の枠だけじゃ
得られない物事ってのは
とーっても多いと思うんだ。
それが色濃い思い出、
すなわち

脳の幸福度だと思う。


脳とか言葉に使うと
「何難しい事言って頭イイ振りしてんのー」
的な思いを抱く人も居るだろうけど、
この見ているブログも
ここまで読み進めたのは
脳が読もうと認識したからだろう。 

読んでみたら
何か先にあるのかな??っていう
イメージがそうさせるんだと思う。

そのイメージってのが、
技術だと
改めて認識したのが
一足早く
春の風をのぶさんが運んできた
静岡県周智郡森町で行われた

のぶさんちだったのです。



つづく♪







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)