□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


そんなわけで始まります
セルフなニシエシガシエ♪仙台編

今回で伺うのは3回目になる
愛子はK-mixのケンちゃん!!
{DF8CF0C3-268B-4247-8DA2-6EF9E499B872}
☟☟☟☟
もちろんセルフシリーズはお馴染みの
{72AE488E-086B-458B-B77C-0CD4F8B6EC7A}
野武屋本店のぶさんの講習となりますひらめき電球
☟☟☟☟


去年は初のエンドレス講習となり
12時間以上の耐久レースのような
異様ともいえる
圧巻な空間になってましたびっくり
{3F8181C0-CB12-4A79-957C-F8165D016D12}
☟☟☟☟



あれから一年、
受講生の期待も最大級の1日のスタートウインク

のぶさんの地方遠征の時は
こちらもお馴染みとなった
ポップアップショップおねがい
{23585608-FE84-49CB-8752-99C166D39797}

{113D90C3-5D0F-4E34-94D8-EE88264440DE}
フェイクスイーツINORIの
ノリンさん(右)がスタート前から
盛り上げて下さいます音譜音譜
☟☟☟☟

他の地域でも一緒になれて
おどおどしてる僕は
いつも助けられてますっ(`_´)ゞ


本来はサンブルービアンカの京子さんも
同行だったのですが
{1AD7B347-55D6-4150-9EC2-D65C07B0F8E6}
諸事情によりこの日はいらっしゃらなくあせる
☟☟☟☟


でもね、今月末に1日に2回の
オンラインがあるので
ゲット出来なかった方は
激チェックですよー照れ照れ
{F80C1F86-A62F-43D4-801F-A26ADBED1888}
☟☟☟☟


そしてね、この日の講習は
ヒゲ会としても久々の〜、
{124B124E-CACA-4F91-A69D-B74502249E40}
集合っ!!
\(^o^)/
☟☟☟☟

関東組も仙台に集結!!
顔を合わせれば元気も勇気も100倍音譜
その模様は後日ねウインク
{ABA928FD-BD7E-4955-AD39-B46E1762AC28}
スタート前からお腹いっぱいな
イベントとなってるんですが
ノンノン♪
この後から長くつづくメインディッシュの
お時間なのですキラキラ
{AB6F8389-490C-4DBB-A474-844BD85B8226}
腹ごしらえも完了すれば
スタートです音譜

{5658436E-724B-4C37-9A40-AFEBD14EAE29}
演奏から(笑)

なんだか久々な雰囲気ですが
神出鬼没、強制的に音を奏でる
{F50FE7BD-A2EA-4F22-9C80-BAE271D73AC4}
のぶ&あかずーです♪
(チャ◯&◯鳥的なねw)

そんな感じで
講習会とは言いつつも
いろんな刺激満載キラキラ
{792BE7E9-8E31-4B8C-A74B-D46E33581887}
これもきっとのぶさんならではの
おもてなしの心かとウインク

リラックスがなければ
頭に入るものも入らなくなるものひらめき電球
この感覚って
何かをする時に緊張して慎重にしていると
何故か失敗してしまう
そんな状況と一緒ですよね目
{0422F987-1CB5-47F1-9CEC-FF9B077A153A}
心も体も常にフラットに持っていかなきゃ
最大限は発揮出来ないひらめき電球
学びもきっとそうだと思いますウインク
学校なんかで勉強するのは
あくまできっかけであって、
しっかり頭に入る時ってのは
何気ないタイミングだったりするよね目
その時に気負うぐらいなら
常に気負ってるほうが間違いなく
上手くいくはずひらめき電球
{B9C10C65-67BE-400C-B46F-61241CCED895}
どのタイミングでも
その空間は常に刺激がいっぱい目
だからこそ11時間の講習になろうと
最後まで真剣になります!!
{1764F799-D6CE-43DB-B060-96184AC9C7B6}
何度も見てるのぶさんの講習ですが、
決して同じことの繰り返しではないひらめき電球
その時、その場所、その空気感で
内容も感じ方も
ガラッと変わってくるものびっくり
{279C3E97-F912-4112-8555-AAC36C09DBFC}
何かを習うんじゃなくて
自分で得るために、ヒントを見つけるために
この場に居るんだから
講習という言葉は多分間違いなんだと思うニコニコ
ただそんな空間ってのは
今までの人生で味わった事がないから
唯一近い言葉として
使わせてもらってますひらめき電球
{1107F5E1-3221-478E-A1D1-0A3588411AE5}
分かりやすく言えば本人も言ってるように
のぶさん家に足を運んでるようなもの目
あっ、地方だから別荘ですな♪
そんな慣れ親しんだ感覚と裏腹な
言葉の数々目
そのまま文字に起こしてみたくもなるんだけど、
きっとあのLIVE感がなきゃ
伝わりにくいのが現状でひらめき電球

気になったら一度足を運んでみる事を
あかずーはオススメしますニヤリ
結果を出してる、人に認められるという事は
それ相応の犠牲が
たくさん詰まってます。
常に険しい山に挑戦するかのように
立ち向かう後ろ姿が
さらに大きく見えてきますびっくり
{D626FFB1-5CD8-4B04-92B5-F46601F48644}
あかずーが体感したいのはそんな
険しい道の進み方ひらめき電球
どうしたってラクじゃつまらない。。
その先にある楽しさを
見に行ってみたいですからねウインク

その部分を体感して
新たなフィルターを通して
伝えていただいてるのが
この日のスペシャルゲストと言ってもいい
{01638C6E-7E72-4DE3-87B9-AE47B85D6137}
ドレスヘアーのつっちーさん♪
☟☟☟☟

{46611F71-8031-43BD-B2F1-B4A5E6C13C4E}
豪華な内容が
さらに豪華になり
エンドレス感が増すわけです音譜音譜

そこからまだまだ続く時間ひらめき電球
終盤になろうそんな時に
改めてこの日のエンドレスって言葉が
違う形で聞こえてきたんですニコニコ
{0A8DD320-F5B9-438F-8361-3E9F0AD129F8}



つづく♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)