□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


つづきっ(≧∇≦)
☟☟☟☟


そんなわけで先日伺ったのは
千葉は行徳の野武屋本店で行われた
コチラ♪
{47EF2A47-C672-49FA-8036-1298955C206A}
新潟は三条のカットハウスパワーの
なおみさんの講習会キラキラ

今年もきっと来年もずーっとであろう
グレードアップし続ける
{CE69FF1A-9640-4A41-AC72-3087747D0604}
野武屋本店のぶさんとのコラボ講習
2017年第四弾ひらめき電球

まだSNSはなかった時代からの
のぶさんの考えを知る一人が
なおみさん目
今でこそいろんな方とこうして交流出来るけど
SNS以前はなかなか他店の方と
会える機会なんてのは
無かったものひらめき電球

修業先でのオーナー同士の交流がなければ
他のお店の人と会うのは今行ってる
講習会ぐらいだったけど、
そんな話すような雰囲気ってのは
なんでかなかなか無いもの目
10年前の自分に今の状況を教えたら
何の冗談を言ってるの??って
きっと驚かれるだろうな爆笑
そのぐらい物事の在り方が
この10年で目まぐるしく変わってるんだなと
改めて最近感じますひらめき電球
{8A342ED3-1ABD-4A1F-8D64-AB4E2EFF8D19}
そんな以前からのぶさんの考えに触れ
新潟で奮闘されてるなおみさんウインク
僕も今年からチーム新潟に混ぜていただき
のぶさんの講習会にも
参加させてもらってるんだひらめき電球
☟☟☟☟


なおみさんに会ったのは2年前目
以前からブログは見ていたので
勝手によく知ってまして(笑)
お隣の新潟ってのもあったので、
帰ったら必ず伺おうって
お江戸にいた時から機会を伺っていたのだひらめき電球
{8C3A2FB7-57E4-4AEC-A6F0-8422A6267364}

ブログだけ見ててもお店の雰囲気が
とーーっても伝わるし、
人柄も画像が動くんじゃないのかなってぐらい
たくさんの素敵なパワーが伝わってきてさ照れ
同じ理容師というのもあり
さらに親近感が湧いてて、
とっても刺激を受けたお一人なんですひらめき電球
{8DBE12DB-3DC3-49A2-B736-EB824E0244E2}
この日の講習は昨日書いた通り
背筋がピーンと伸びる衝撃があったのね目

初めにお店での取り組みの歴史を
披露していただいたんだけど、
その努力の積み重ねってのが
圧巻ですっ!!
{BFB20BE0-D4F8-4EE2-B912-92D710CC6455}
SNSが一般的になってからの話は
よく聞くけど、
なおみさんの場合は
以前からの積み重ねが
本当にすごいっびっくりびっくりびっくり

あかずーがこうしてブログを書くってのは
目的の一つにもちろん
集客というものがありますひらめき電球
いろんな方に出会いたいし、
お店を構えてる以上は
僕が出来ることを発信したいと思い
こう綴ってるけどさ、
もっともっと出来ることはたくさんあるって
この日はとっても目の覚める思いを
してきましたびっくり

というか、反省だっ!!
本当に自分のダメさ加減に
うんざりしましたショボーン
僕はちょいと勘違いをしていた部分が
たくさんあったかも。。_| ̄|○
{19BCD499-8BCF-4447-ADF2-C0C2B07D898C}

なおみさんという
鏡に出会って気がついたのは
自分の怠慢。

昨日書いたブログの内容は
反省文のようなものです。。。
☟☟☟☟

自分に言い聞かせてるのがほとんどかな。。
大きな目標を持って楽しむ事は
重要だけど、
その前の小さな目標への取り組み方が
ちょいとズレてるなと
すごく感じたんです目
やり方というよりは
想いや姿勢の部分だよねひらめき電球
{7F8DEA16-8A65-4E28-9467-AC447F195CF6}
なおみさんの話を聞けば聞くほど、
お店を始めた3年の間でも
たくさんの反省点ばかりが
浮き彫りになりましたあせるあせる
どのぐらいの量はてなマークはてなマークって思うだろうけど、
とんでもない量過ぎて
どれから話していいか
分からないぐらいですガーン

相変わらず冷静になれないのが
このあかずーひらめき電球
この講習の機会で
そんな自分に気付けて本当に良かったと
心の底から感謝してますm(_ _)m
多分気付かなかったら・・・

来年あたり
店を閉める事態に
発展してたんじゃないかな
ってぐらいの恐怖を
覚えました。。


ちょうど8月いっぱいで
いろんな事を自分の中でもリセットしようと
していた矢先だったもので、
自分でも思っていた反省点に
さらに上乗せして
取り組まなきゃいけないなと
本当に学びの時間となったわけです。
{8D0D8AD3-79AD-40AE-B411-A01215D5E77F}
いつの間にか縮こまってたな。。
若干の迷いが出てたな。。
視野も狭くなってた。。
いろんな事に慣れが生じてたな。。。と、
思い返せばそんな案件が
たーーくさん出てくるんですショボーン
{770A1351-0877-4F51-AB09-A65CA2F1682C}
講習会って学ぶ事だけじゃなく
こうして再確認出来ることもあるので、
発展途上の僕なんかは
本当に頭の中を整理する機会に
なってますひらめき電球
{C2DFAC22-E8F5-4703-969D-0CA755DB0F99}
試行錯誤をされてきたであろう
なおみさん、パワーの歴史に
触れる事が出来て感謝でしかありません!!
{1BD3DFB2-5903-416F-9A0C-024C38859A15}
そのぐらい僕にとっては
衝撃的な講習会へと変化しておりました目
歴史がある理由は間違いなく
努力!!
{581BEC7F-BB47-4ED6-9072-FF1D246D1D0D}

本当にこれから歩まなければいけない道が
明確になったそんな時間でしたひらめき電球
{9433F939-A204-4D68-9D84-EBA555647532}



今年のコラボ講習を仕切っていただいてる
亀有サインポールポワンの神ちゃん♪
{3429BB25-BB5F-4541-8C82-8FAD7A6B7C50}
カツ◯ゲの現場!?w➡︎犯人の正体は??
☟☟☟☟

この機会もそうだし、
今年たくさんの経験をさせていただいている
野武屋本店のぶさん♪
{571521E8-252F-44AE-A037-B10B3ABB4CD9}
も、モギさんっ!?w➡︎モギさんとは??
☟☟☟☟

そしてこの日たくさんの気付きをいただいた
カットハウスパワーのなおみさん♪
{1DF7BB0D-FEEF-47C8-8AD5-E44CF3542220}
いっ、イノさーーんっ!?!?w➡︎イノさんとは??
☟☟☟☟


本当に素敵な時間を
ありがとうございましたっ!!
m(_ _)m


そんな機会をいただいたんでね、
しっかりと目も意識も見開いて
取り組んでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ご一緒できた皆さんも
ありがとうございます音譜

{0A5D6C9D-957E-49DE-BC9A-9B7E40F85AB1}
ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)