□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ついに上陸。。。(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




先日のおやすみは初めての地域
向かったのですひらめき電球

{B9F82A14-F519-4001-B866-224E04D6FEE0}

ビクビクな気分で乗っていた
モノレールも
2回目ともなれば
慣れたもんです(笑)
{9D62F941-39CE-41E1-AE8D-2F91CF86FB9A}
構内からの道順もバッチリ♪
23時前に着けば
コンビニもやっている事も分かっているので
心配事も無くチェックインひらめき電球ひらめき電球

{BEF623B8-E9AD-4B36-8AE9-BFAEB58FB052}
お出迎えの準備もOKですグッド!グッド!


どんな事も1度目ってのは
とーーっても緊張するもの目目
本当にそうなるのかはてなマークはてなマークって
予想が立ちにくいですからねあせる

初めて人をカットする時も
ガクガクに震えて
汗びっしょりだったのは
誰でも通る道音譜
もちろん僕はそんな感じでした♪

いくらお人形で練習しても
リアルだと髪の量も生え方も
場所場所で全く違うし、
クシで髪をとかす動作一つとっても
皮膚があるから丁寧にしなきゃ
痛いなんて事もあるし、
もちろん人間相手だから
会話も発生するひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いろんなことを同時進行するので
初めての時は頭が破裂しそうなくらい
たくさんの事を考えました爆笑爆笑

今も考えることは一緒だけど
初めての時よりは経験を積むことになるので
考えるプロセスってのも
徐々に変わっていくものウインク
まわり道をたくさんすれば
多くの近道が見つかるんだなと
あとあと感じる事が
最近はとっても多くなってますひらめき電球ひらめき電球

この日はセルフなニシエシガシエの7月編!!
ガムシャラについていく事を
メインにしていこうと考えてた
2017年なのですが、

{54D7AA5A-96FD-4A08-9CE7-2AD9D9F441F2}
知れば知るほど、
そのガムシャラ感が薄れて
圧倒的なプレッシャーに
包まれている現在です(笑)


何度見ても感じると思うし、
帰路についてからの
たくさんの反省をお土産に
していただいてますひらめき電球ひらめき電球
このセルフなニシエシガシエは
何かを得る旅でもなんでも無くて、
どちらかと言えば・・・
今までの事を
捨てる作業。

この話を聞いた時に
これからの自分を考えた結果が
今の行動になってんですひらめき電球
☟☟☟☟

何も得てないのに、夢はある。
それはいい事なんだけど、
なのにも関わらず
今を守ろうとする自分がいる。
何を守ろうとしてたのかは
今では薄れて忘れましたが、
変化を求めてる割には
新しいモノに触れる事なく
どんどん離れる結果になってたんだろうなと
今は思うんですひらめき電球


今は押し潰されそうなプレッシャーに
包まれてますが(笑)、
これからはそれをまた
ガムシャラに吹き飛ばすって事も
必要になってくるなと
もう一個の壁が出てきてるタイミングです目
本当ね、
心が何個あっても足りない爆笑


きっとそんな事を
何度も何度も繰り返して
立ち向かって
チャレンジして、
試練を見つけてはクリアをしていく
たくさんの努力を積み重ねているであろう

{F600E7B4-FD82-4D7B-973B-874810ACBDF0}

千葉は行徳の

美味しいものをいただいてますが
次の日の集合は5:50!!
寝坊は出来ないので
サラッと晩酌を終え
まずは寝ます(笑)

そして、
{E00692CB-2620-43EC-AF2B-51A2D7BB4C3E}

無事集合となりまして
出発となりますっ!!!!!!


{5C805D40-3E3D-4156-A843-653B9AEE7312}

空ってサイコーーに
気持ちイイっ(≧∇≦)


つづく♪




{63710991-6E69-4BBB-8DB1-93071EBBC652}
意外と楽しみなモノ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)