□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


という事で先日の休み前は
お江戸は恵比寿にあります
ドレスヘアーさんで行われた
{38224D45-BDAF-4ED6-9346-7F471C678948}

のぶの部屋7月の回に
行ってまいりましたひらめき電球ひらめき電球


Facebookでの募集をしているこの講習目
初めてだったかな・・・
事前にイベントページの方に
のぶさんからこの日の予告が
書いてありました音譜
パーマとカラーをやるとの事目
事前にやる事が分かるのは
珍しい事です爆笑

イベントの注意事項にもある通り

{686CD623-F787-45EC-99EE-5121AC0CFCC2}
ねっ??(≧∀≦)
ヤケドするかもしれないわけです(笑)
行ってみなきゃ、その時間にならなければ
全く分からない講習会目目
最低限分かることは
事前にのぶさんのブログを読んで
感じる事だけですひらめき電球

{58BF9392-2DC1-454E-BCDE-CC5B5C9D6FE7}

人によっては
そんなミステリーツアー感が
ありえないっ!!なんて
思う方も居るかと思うのですが、
最近感じたのはこれって・・・
サロンに来るお客さんも正直
同じ気持ちじゃない???
ってことひらめき電球

PAUSに来る場合は
インターネットでの検索か
{4F4C29EE-5A2A-4C04-B4C3-C6DBE0BD0612}

この失礼な謳い文句を見るか(笑)
どちらかになるとは思うんだ口笛

それ以上の情報ってのは
このブログのみひらめき電球ひらめき電球
ここに書いてある事や
載せさせてもらってる写真しか
知る事が出来ない。。。
結局は行かなきゃ分からない事なんてのは
たくさんあると思うのね目

そんなドキドキの中で
サロンの扉を開くんだから、
初めての時なんて
たまったもんじゃないぐらいの
緊張感の中、
会うことになるんですよねあせるあせる

{7996E632-8524-4C6D-8327-D8CB1B87EFB7}
僕も講習会なんてのは今では
慣れて気軽に行けるようになったけど、
初めて行った時は
とーーーっても緊張しましたねびっくりびっくり
知らない人だらけで、
どうしてていいか分からない事だらけで目
今でも覚えてるし、
これからもずーーっと大事にしたい
出来事がその時あったんだ照れ照れ

{09A6A31A-8FC1-465A-B3E4-312BBFFAFD6F}

それは初めてのぶさんの講習会に
足を運んだ時ひらめき電球
初めて行く専門学校だったから
それだけでもドキドキだったけど、
さっき書いたように
知らない人だらけだし、自分から探して
講習会に申し込むなんてのも
初めての機会だったのね目
(あるあるは組合や
業者さん、メーカーさんからの
お知らせで知る事が多かったのだ)


{DE58949C-BA7B-4AC9-B830-F4E2A87312AA}
緊張感MAXの状態で会場に続く
エレベーターに1人で乗って、
空いた瞬間目の前に
ブログで見てたのぶさん初め
美容師ブロガーの皆さんが
集結していたわけだ(笑)
どーしようもこーしよーも
1番最初に会場で会う人が
この日一番会いたかった人達よ!!
ライブハウスの扉開けたら
目の前にアーティストが居るのと
同じようなもんです爆笑爆笑爆笑

{866F59E7-7107-4746-AF67-3D794546D020}

どーしよー!?ガーンガーンガーンガーン
なんてエレベーターを降りて
ポカーンと思ってたら
のぶさんが、

「君、名前なんていうの??」

あっ、福島から来ました平野って言います。
今日はよろしくお願いしますm(._.)m

「あ〜、平野くんか!!
今君の事をみんなで
話してたんだよ〜!!(≧∀≦)」

またまたぁ(笑)初めましてですよー♪

「冗談冗談っ(笑)よろしくな!
今日は楽しんで行ってくれよ♪」

{5947DD06-84CD-4C86-88D1-E1838FFAA74C}

ってな感じで肩をポーンと叩かれ
会場に迎えてくれたんだひらめき電球ひらめき電球
もう到着して30秒ぐらいで
心奪われましたよね(笑)

{81B97A18-E835-4BB4-8B04-C2FD5F40AD15}

そう、この時初めて
緊張感を和らいでもらう事が
その後にどれだけ大切かを
感じた瞬間でしたキラキラ

{3C5A3499-D8F0-49AC-B01F-EA19DFC2E1C3}

技術の勉強なんてのは
多分いくらでも出来るし、
これからももっともっと進化するものだけど
こういった人としての学びってのは
なかなか出来ないと思い、
まだまだ未熟なあかずーは
学んでいる最中なんです目

{ED7FB109-C772-4B7E-BF60-03505105C0D4}

僕の中での
のぶさんの講習会というのは
来る側の気持ち、迎い入れる側の気持ち
その双方を学べる場所だと思ってますひらめき電球
だからこそ、何が起こるか分からない
この部屋の雰囲気が
僕はとっても大好きです爆笑爆笑


{3E19886A-66CB-42C1-B15E-A98CFC3361E5}

初めてのゲストがいらっしゃる時も
予約の時点ではメニューは分かっても
どんな方が来るのかは
その時間になるまでは
分からないもんねウインク
リアルを学べるとっても
贅沢な時間になってるわけですキラキラキラキラ

{735C9854-0C33-4F3A-84A8-3579B82BDBD5}

あっ、ちなみにあかずーの特技の一つで
電話で声が聞こえれば
身長や雰囲気、その人の服装を
当てる事が出来るという
謎の特技がございます(笑)
試してみたい方は
お電話での予約をどーぞ爆笑爆笑
(これに関しても
そのうちブログにしてみようw)


だからヤケドするどころか
クリーンな気持ちになれるって方が
僕としてはしっくりくる
のぶの部屋なんです音譜

{25D02A0B-A00F-4763-9012-FFB011E1FBF2}

この日は深夜2時近くまで
濃ーーーーーいっ内容が続き
ちょいと頭がパンクしかけました(笑)

{00F58661-3CB3-4749-BFE0-2B47EB14966D}
内容まで書こうと思うと
とんでもない量の記事になってしまうので
気になる方は同業者もそうでもない方でも
いらしてみるとよく分かるものです爆笑爆笑


その後始発までは
帰れないメンバーと
美味しいものを飲みつつ
{DEEB2090-1A3F-4102-81D5-27A3EFED42A4}
いろんな話でまた盛り上がってましたキラキラ

帰りの車内では
{3C14C9A3-8F41-453A-BE03-D28453DC962F}

{38D670BB-C759-440E-8F6A-7C45187B8F31}
怖いお兄さんに遭遇しましたが(笑)
また福島メンバーの絆も
深まったものです音譜
☟☟☟☟



次回は9月かなはてなマークはてなマーク
また遊びに伺いますっ( ̄^ ̄)ゞ



あっという間に7月も真ん中ひらめき電球ひらめき電球
そろそろ夏休みも始まるから
喜多方も賑やかになるかなはてなマークはてなマーク照れ
今月は予約の方も早めに埋まってるので
確実な日時を希望の方は
2週間後〜を目安にお願いしますキラキラ


来週はセルフなニシエシガシエ♪
早朝からの新しい大地へ
足を運ぶようです(≧∀≦)

{EB652267-2A57-4F55-851F-098775C1FF11}





では夏を楽しんでいきましょー\(^o^)/




{40F047AC-C113-4586-BFBD-7607C19E150A}

複数人で
セッション出来そうです♪(≧∀≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)