□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そういえばとふと思った事ひらめき電球



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



何気なく思い出した事があってひらめき電球
そういえばこのブログを
毎日書き始めてから
2年が経ったようです♪

読み返したりしてたら
2年前に一年ブログ書けたーー!!
って書いてあった記事を見て
あっ!って気がついただけなんですけど(笑)
☟☟☟☟


初めて毎日書こうと思ったきっかけは
野武屋本店のぶさんのセミナーからひらめき電球
{9AFBADB0-B0A4-4A5C-BFF1-F1AFA626E2EE}
☟☟☟☟

そして全国で張本さん以上の
喝っ!!を入れて様々な方の魂に
熱を込められてる板坂裕治郎氏ひらめき電球
{10D8A30F-5F25-4F4B-B0BC-9F2359A45AD4}
☟☟☟☟

勝手にですが、
僕の中で2つ約束事があれば
それは間違いなく
辞めれない事と認識出来るようで、
文章が書くのが苦手でも
こうして書き続ける事って
出来るもんなんだなと、
よくよく考えてみれば
自分の人生の中で
最大の驚きかもしれません(笑)
(2つは強制でも何でもないよ♪)


何せ僕、文を書くのが嫌い(≧∇≦)
夏休みの日記なんて
まともにやった事は無いし、
作文なんか出来たもんじゃない(笑)
スマホだから文章打てますが、
鉛筆などになると字は汚いし
漢字も大した分からない♪

でも何でだろうはてなマークはてなマークって考えてみたところ
出来なかった時ってのは
やっている意味が
見出せなかったから!!
って結論になりやしたひらめき電球


捻くれたヤツなんで、
小学生の時はなんで先生に
これを見せなきゃいけないんだろうはてなマークはてなマークって
日記を書く意味が分からなかったもんね爆笑
むしろ一方的に監視されてるみたいで
なんか気持ち悪かったもん(笑)


まぁ、今もブログに形を変えて
監視されてるという部分では
不特定多数に見られてしまうって事で
さらに拡大しているとは思いますが爆笑
それでもね、書く意味が出来たから
書く事に抵抗は無くなりました音譜音譜


お分かりの通り、このブログは
来ていただいたゲストに後で見ていただいて
そんな感じだったなぁとか
セットの仕方どうが良かったかな?とか
改めて補足をこちらから付け加えたりと
公開ダイレクトメールのようになってます爆笑

そして
新たなゲストに
出会えるきっかけひらめき電球
嬉しい事にブログを見て下さってから
来ていただく方がほとんどで、
何となくどんなお店か伝わっているようで
助かってますキラキラ
そーいえば髭の事も
最近突っ込まれる事は
無くなりましたしね(笑)

他にも理由はどんどん見つかってますが
それがあるだけて
苦手だと思ってたことも
自然体で出来るようになるんだなと
驚きも驚きですひらめき電球ひらめき電球



あっ、一つ言いたいですけど
別にブログを書いてる事がスゴイとか
頑張ってる自分スゲーじゃんとか
そー言った事は
一切無いですよ(笑)
ゲストにむけて書きたい、
せっかくならお会いする前に
いろいろと伝えたいって思ってるから
毎日やってみてるだけですひらめき電球
何もしてなきゃ知ってもらうきっかけなんて
ほとんど無いでしょうからね♪
あくまであかずーというヤツは
一体何なんだ!?って
情報を開示してるようなものです爆笑


昨日の話じゃないけど、
一度ゴールを決めつつ書いていた一年ひらめき電球
でもね、そこがゴールじゃなくて
ようやくスタート出来る準備が
出来た時だったようです(笑)
そのせいか丸二年経った事を
忘れてるぐらいですからね爆笑爆笑

今はブログという形ですが、
これから先の時代はどう変わってくるかは
まだまだ分からない未来ですが、
いろんな形に変わろうとも
これからも外に向けての発信をし続けて
こんなヤツが居るんだよー♪
ってアピールする反面、
ゲストを掲載させていただいてる以上
常に全力で
常に前進していくことを
お約束させていただきますウインク


そして本日は
セルフなニシエシガシエ♪後半戦
第2弾!!

最初から最後まで
初めてだらけの旅に
{B84B7B94-188E-43CC-9576-F0043D98217B}
出発したいと思います(`_´)ゞ

{1FB96EED-01D8-40AA-B93B-077D9B554457}

ちんっ!!!


{A76BA4BD-406D-4AC3-8E30-E561E9051872}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)