□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先日の月曜はお休みひらめき電球
セルフなニシエヒガシエ、
今回は・・・
{E2948735-C886-43D5-96F3-590890D6CC1E}
郡山!!!
珍しく近ーーいっ!!
ってのも今回はあかずー
主催者側になって初めてのお手伝い音譜

もちろん今回の主役は・・・
{42E5C527-4C20-4318-A44B-A801C7084C00}



この日が講師としては
福島初上陸!!!!
{2574C2EA-10EF-4222-86F6-2066A1DDACA2}


そんな機会を作っていただいたのは
{BF81190F-146E-43BF-AC3D-41520ED23883}

同じ福島ですが
初めて会ったのは東京での
のぶさんの講習でひらめき電球
県外でのきっかけで
県内でこうして仲良くさせていただく
機会が起こるなんても
3年前には考えも付かなかったものですウインク

そして2人の熱い想いが
のぶさんの元に届き
この講習会が開かれる事になったのですグッド!
ご家族も居るのに2人の行動力は
半端ないもんです(≧∀≦)
年に何度もお江戸で
会ってますからね爆笑爆笑爆笑

そしてこの日はサンブルービアンカの
{72B24D3B-05E0-4FF1-9FB3-11247D4D9E7C}

京子さん♪もいらしていただいて
会場も大盛り上がりっ音譜音譜

{97649DFF-FEBB-490E-96EE-52F51293C584}

さらにこの日は
お江戸でよくお会いする
県外メンバー
北は北海道、南は長野まで
駆けつけていただいたんですっ!!

お馴染みの方もお久しぶりな方も
この日が初めての方もひらめき電球
{EF9BB8DB-56E3-432E-B260-9AD808F7BB60}

皆さん楽しんでいただけたようで
最後の最後まで盛り上がりの時間は
{28FB859F-4761-4E3F-B189-EAC74AC70377}

{040011F1-7343-4AD2-BF18-90039B7CAB76}

{70D4247A-36B0-4D0F-8C38-87D108259BED}

お・わ・ら・な・いっ!!
(≧∀≦)

長く素敵な1日となりましたキラキラキラキラ


さっきも言ったように
3年前には
思いもつかないような事が
起こっている現実ひらめき電球
こんなにもいろんな方と
仲良くしていただける機会がありますが、
こうなったのはまだ
2年とちょっとな話目

{90C3B5D6-B3C1-403C-97E4-B9E91018BB3F}
この日初めて
のぶさんの空間にいらした人は
実感したと思いますが、
きっと会場に入って一番最初に思ったのは
{3AEB4606-58C7-4451-BB7F-72474D4D95F4}

「うわぁ〜!!
のぶさんが動いてるー!!
こんな声してるんだぁ〜!!」

だったと思いますウインク
少なからずのぶさんのブログを見てから
この場所にいらしたと思うので
リアルをそこで感じますからね音譜

{F9609104-F1F1-40CE-B21C-C06F9C33A549}

僕も2年前は
同じような
リアクションでしたよ(≧∀≦)

でもその時に思ったの。。。
その衝撃が強すぎて
講習のことが半分くらい
頭に入ってなかった(笑)
☟☟☟☟

今のように話す機会もなかったし、
コッソリ会場に潜んでました爆笑
何かを得ようと来てみたのに
あまり目立たないようにするという
矛盾だらけの行動してました(笑)
1度目の参加は
何人かの講師とのコラボでしたので
その次は単独のに参加したいっ!!
と思いまたお江戸へ♪
☟☟☟☟


そこでのぶさんの考え方に初めて触れ
もっと聞いてみたい、
もっと感じてみたいって事で通いまして
現在に至っておりますひらめき電球

{DE8A457D-3A14-4834-973F-39653D4670C5}

これはあくまで僕の体験談であって
他の人に適する事だとは思わないけど、
3年前より今を、
今日より明日を、
その先にあるまだ見ることの出来ない
夢の自分に向けてと
とにかく今から何かを変化させていけば
自分や周りに起こることは
必ず変化する!!

立ち止まる事は悪くないと思うけど、
その時に不満や引っかかる事があるなら
講習の中でのぶさんがいつも言うように

{139E11CD-A270-436C-A582-30FF64D9C95C}

「明日から出来ることをやってみる。
そして何かをプラスする事を考える前に
マイナスしていく事を考える」

きっと大きな事じゃなくてもイイひらめき電球
でも何もしなければ
変わらないという確約は
取れちゃいます目

{57285CA3-DFD1-46EE-95A1-EE92BB538B17}

どれを選ぶかなんてのは
個人の自由だけど、
僕は変化をすることが
大好きっ(≧∀≦)
同じ事をするのに飽きるって
性格もありますけど(笑)
いろいろと講習に行きますが、
そこで出会える人ってのは
会場ごとに違うものひらめき電球
熱い想いを持ってる
のぶさんの元に集まる人ですもの、
みーーんな激アツな方ばかりです!!
\(^o^)/

{78B5BAE7-08DA-4635-9B0A-08715D5EE501}

最後の最後まで楽しんで、
たくさんの方と交流する事で
素敵な経験になる事は間違いなしです音譜

{A7ED4D49-99F8-4764-B448-C444743819CB}

よく異業種との交流が大事なんて話が
どの業界でもあったりしますが、
個人的にはむしろ
違う地域との
交流が大事かとひらめき電球
その中での会話で見えてくるものの方が
僕は学ぶことが多いなと感じてます照れ照れ
(自身の立場や経験値にもよると思う)

{9B845CE1-8F38-4D66-B02B-EEF4BBDB8D1B}
理容室、美容室っていっても
同じお店なんて
確実に存在しないから
その時点で僕としては
異業種のようなものですしね音譜
{2B14A5F5-5A50-472D-B3F7-1089B2300E13}
会場に来てから
懇親会が終わるまでが
のぶさんの空間ひらめき電球
なんなら次の日も
{08CE33E8-CC5D-4690-9371-752157353645}

真剣に用意していただいたので
きっと会津までの道中も
すごかったでしょう(笑)

{34E343FE-2C3F-433D-9BB0-0A9AE1FD98D0}

のぶさんと出会い2年ひらめき電球
僕やネモヤン、くまちゃんが感じた
お江戸での衝撃を
福島でも感じてもらえればなと
今回の企画に至ったわけです(≧∀≦)
きっとその辺りの熱い想いは
ネモヤン、くまちゃんのブログでも
綴られるだろうから
皆さんチェックしてくださいねウインクウインク
☟☟☟☟



そして個人的にもセルフなニシエヒガシエ、
折り返し地点あたりになるようですひらめき電球
いろいろと感じたものを
PAUSのゲストの皆さんへ、
何らかの機会で関わって頂いた方へ、
どんな形か分かりませんが
お届け出来ればなと音譜
そして間違いなく来年の福島での
のぶさん講習は
さらにレベルアップしてますっ!!
(≧∀≦)
ですので来年またお会い出来る方も
一緒に変化を楽しみつつ
素敵な地域がたくさん増えるように
やらかしていきましょーー!!
\(^o^)/


最後に、
集まって頂いた方
この日のために協力して頂いた方
そしてのぶさん、
ありがとーー
ございましたっ!!!
{E8619C68-DF12-4053-BC0D-51AA6C983948}
ちんっ!!!

{9E1EBC82-C7EC-4EC6-82D4-43B83946D2D6}


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
ホームページもご覧ください♪