□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


第3回目となる
セルフなニシエヒガシエは
もっとも過酷になりました(笑)




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




月に一度は訪れる
セルフなニシエヒガシエ!!
今回向かう先は
金沢っ\(^o^)/

{D61B9C1B-7700-4DD8-A95C-11EAB45F0F7E}


ところで皆さん、金沢ってご存知はてなマークはてなマーク
あかずー恥ずかしながら・・・
日本地図じゃ
分かってなかったです(汗)

新幹線などのニュースでの賑わいは
知ってはいたのですが、

{B59CB003-C757-489A-A678-7EA0CC0413ED}

場所までは把握してませんでしたあせるあせる
それよりも
先に行きたい!!って気持ちが
先行しておりました(≧∇≦)
だって・・・、

知らない地域には
新しい事が
必ず待ってるんですもの♪

そんな衝動的に
車で向かったのはイイんですけど、

{F389569F-AF68-4334-B0D2-0D3603D8DFA8}

こんな距離走るのは初めてで
(いわゆるペーパードライバーです)

いつまで走っても新潟県が終わらず(笑)
道が脳内ループ状態でちょいとパニックで
着いた時には
もう帰れない。。。って
涙目で朝方
スーパー銭湯に逃げ込みました( ;∀;)

{BBB41C34-A12F-4873-8830-75F6C9760F32}

そんな必死だったのが伝わったのか
満喫仕様の作りの珍しい仮眠室が
{4776DEC3-105C-4EAC-820F-FF14E32F3773}

神々しく見えたのが
言うまでもありませんっ♪
(≧∇≦)

少しは休めたので
講習は受けれそうですが、
満身創痍で臨むには
ちょいと体力が不安でしたが(笑)



と、金沢のタテッカー(企画者)は
{9BF11032-EABD-4FCB-91C9-DFCF892F85DC}
ワッキーさん&いっちーさん♪
☟☟☟☟



先日の大阪の回でもご一緒出来て、
この日が待ち遠しかったんです音譜

{FA7E772F-7640-4BB6-8816-3693EBF709F8}

駅で合流し、
みんなで待っていたのはぁ〜
{12B582D1-E612-42C4-A07C-5E3F86766695}

千葉は行徳の
野武屋本店
のぶさんっ!!
☟☟☟☟


そして、

{FF77E7B0-9CCF-42BD-90BB-F13BEEC937DB}

サンブルービアンカの京子さん♪
☟☟☟☟

{AC9D7AD0-E54D-40C8-BF65-A3F06083B3C6}

フェイクスイーツINORIノリンさん♪
☟☟☟☟


えぇ、今回は逆側を
味わってみましたっ(≧∇≦)
{7E68F527-9E74-4898-846F-BAD0DC383DE8}



というのも5月にこの3人・・・
福島に
上陸なんですっ\(^o^)/
{F7B98342-9721-4004-A485-8466529A077A}
☟☟☟☟


講習参加は現在キャンセル待ちですが、
京子さん、ノリンさんの
ポップアップショップは
ご来場可能ですので
興味のある方はぜひ
遊びに来てくださーーいっ(≧∇≦)

{5A975A32-D4FE-4AAF-811C-49B8487D7310}

そして僕、役には立ってませんが(笑)
タテッカー(企画者)として
参加する事もあって、
地方のタテッカーとは
どんな事をするのか!?!?
という部分ってのも
触れてみなきゃ分からないなと思い
こちら側に居たかったというのも
個人的に裏テーマとなっておりました口笛

{29B7B014-2A2E-4EE6-80AF-50065FD3CB1D}

その辺の事も一般的な事も然り、
話には聞いてても
本当にどうなのかはてなマークはてなマーク
分からないことなんて
この世の中まだまだたくさんありますひらめき電球

例えばこの仕事の
大変さや楽しさなんてのは
やらなきゃ感じれないし、
独立ってのも実際のところは
やってみなきゃ何が足りないのかも
分からない目

そしてこのブログも毎日続けてみて
起こる現象ってのも
続けた人しか分からないだろうし、
参加しているこういった
講習会ってのも行った人、
個人個人で感じるものは違うから
またさらに分からないものひらめき電球
一つだけ確実なのは・・・

イイ事も悪い事も
一歩進んでみれば
どちらかの答えは
確実に見つかるって事爆笑

{8051C03F-682C-466C-86FC-64C7F0062377}


そう考えると
人生ってシンプルなのかもしれないなと
改めて感じる事が多いです音譜
自分にとって良ければ続ければイイし、
ダメならやり方を変えていけばイイひらめき電球

否定や肯定では無くて
合うか合わないかで物事は
全て決めてもイイんだと思いますニコニコ
法律などで決まっている
世の中のルール以外って
あって無いようなものですから(笑)
(決まってるルールは必須ですよ)

{116E48CE-6F9B-4D9E-9987-953C04E60489}

このブログにしても
僕の発言ってのは
個人的なものであって、
世の中の絶対ではありませんからね音譜
しかし、ネットで溢れかえってる
どのSNSを使おうが
発言の内容には
責任が伴うことは
当たり前でしょうけど(笑)
そんな事を踏まえていただいて
僕がこんな行動をしているって事を
ご理解頂ければ幸いです音譜


さーて、前置きが長くなり過ぎたので
続くことにしましょう(≧∇≦)


{7B3956E9-658F-4BA2-B42E-28DA2CB6D138}

つづく♪



{CDC0E29D-CCDA-4943-B6CF-11D05398A880}
近々出演です(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)