□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!





今週の初めはお江戸へGO!!
シリーズにしてるセルフなニシエヒガシエとは
別枠扱いのお江戸となっておりますひらめき電球

去年一年通して通ってたら
なんだか近く感じてるので
隣町に行く気分です(笑)
{E12D326A-8473-4F53-9D7F-45396A7E4F7D}

2ヶ月に一回は必ず伺うと決まっておりますひらめき電球
なんでかって言うと・・・



{51D906F2-0754-4DE4-912B-E7B5178E29B6}

ギター弾いてます♪




・・・、


コレだけじゃないですよ爆笑爆笑



しっかりと今回も学びの時間はありました音譜

{CB1BF2B9-BA75-4EB1-AF0F-7FE24A977978}

しかもとんでもなく勉強なったぁーびっくりびっくりびっくり


そう、これがのぶの部屋ひらめき電球ひらめき電球
{BA500C49-C2FA-4B6D-A4BA-DD83903A23C7}


PAUSブログではお馴染みの

{D48DFAB2-26B6-4A53-9343-820C6466A8B0}

野武屋本店のぶさんキラキラ
☟☟☟☟

これはある意味
講習会、勉強会ではない。。

{378B14B1-098F-4ABC-88BA-24D44AF628DB}

のぶさんの部屋に
遊びに行くって感覚なんです(≧∇≦)

きちんと注意事項にも書いてあるよひらめき電球

{A5C53C23-8DD2-4C7D-A8B5-C0E313771A28}


ねっ??♪( ´▽`)


学びの場であり楽しむ場であるのです爆笑


去年もいろいろとお江戸は伺ってますキョロキョロ
今年もさらにうけるでしょうひらめき電球
きっと来年も続けるでしょうね音譜音譜
そりゃ学ぶことも必要な部分はあるし、
経験したいこともまだまだあるウインク
でもね、それ以上に感じてるのが

{9C1822AC-2DE5-4E1C-8471-F3C3AC4065BC}

楽しいよねっ!!!
(≧∇≦)


これだけだと遊びだと思われるか(笑)
まぁでも、ぶっちゃけて言ってしまえば
遊びです!!!!
そう、僕の人生の基本は
遊びなんですっ(≧∇≦)


というのもまず初めに思っていたのが
これからの人生でやる事を
なんで分けないと
いけないのかな???
ってことひらめき電球ひらめき電球


大人になったらこうならなければならない目
こう振舞わなければならないひらめき電球
むしろ、
なんで!?!?
が頭の中に過ぎったわけです爆笑爆笑
そうしなければならない理由なんて
残念な事に
頭によぎる事はなかったです(爆)


むしろどうしてそうしなければ
これからの人生を
生きて行くことが出来ないと言われるのか?
純粋だと呼ばれる時期に感じた事ってのは
これからの人生で感じる事は
いけない事なの??
とまぁ、ややこしい考えの
人間なのかもしれません爆笑


遊びが遊びである理由は無いだろうし、
趣味が趣味であるべきルールなんて事は
一切無いと考えておりますひらめき電球
そんな事より、
全てをフラットに
考えられる方法ってのは
一体何なのかな?
ONとOFFなんて
わざわざ分けて考え無いようにすることは
出来ないのかな??
常にその事が頭の中を
グルグルとしているわけですひらめき電球


その疑問を少しでも解消していただけたのは
きっとのぶさんなんですキラキラ

{1DC47696-DDEF-4D9B-8263-ACC056843E53}
あっ、あくまで私見だからね爆笑


ありのままだったり、
素直に自分らしく、
アントニオ猪木の「道」って言葉がある通り
迷わず行けよ、
行けば分かるさ!!
です(≧∇≦)


現在のあかずーがやっている事は
思うがままに
行動しているだけですひらめき電球
直感だけで物事を進めてみようと
考えております口笛
もし、それが間違いだったらって?
まぁあれですよ、

気付いた時に
考え直せばイイじゃん!!
(≧∇≦)

正解や間違いなんてのは
その人が見ているであろう
先にあるものと照らし合わせた時に
感じる事であって、
きっとこの世の中
法を犯してなければ
間違いなんてないっ!!
なんて考えてるわけですひらめき電球

その行動の前に損得なんて考えたら
きっと動けなくなっちゃうもんね爆笑
成功も学びの場、
失敗や後悔も学びの場目
怖がる前に
やれる事をしっかりと
全力でやることが
今の自分に必要だと思ってるわけですひらめき電球
その一つが
ギターでもあるんです(≧∇≦)


勝手に考えてるところで、
私達の仕事は技術も必要ですが
エンターテイメント性も不可欠ひらめき電球
なのでどんな事でも表現をするって事が
今やってることに
全て繋がるんだと思うのですニコニコ


そう、今ある事を分ける事をすることが
なんらかの歪みを生むんだろうなって
思うんですひらめき電球ひらめき電球
どんな事が起こるのか全く分かりませんが
今年は機会がある限り
続けていきたいと
考えておりますキラキラキラキラキラキラ

だってそこには間違いなく
楽しさは待ってるからね爆笑爆笑


さて、今年はどんな年末を待っているのか
僕自身も想像出来ないよ(笑)
でも確実に言える事は
去年とは違う事してるから
新しい何かが待ってるねっ♪( ´▽`) 
と思い行動を続けていきますひらめき電球


次回ののぶの部屋は

{1F2798E4-D62C-451C-B789-B77229502DC4}

そんな自分の中の答えも煮詰めつつ
楽しみに待ってるわけです爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、来週のお江戸の旅は
先日お会いした

{2790489B-563B-47FB-9FED-4EE3F39109ED}

あの方の時間になるんですよ口笛口笛



火曜日以降に続くキラキラキラキラキラキラ



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)