□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑 


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大阪編ラストは
観光となりますっ(≧∇≦)
☟☟☟☟

そして始まる大阪観光!!!!

{7E030C25-6A7D-44B6-ADD3-898A0096A706}

この日は大阪出身の方は居ないもので
地図をしっかりと確認するのは
旅の基本っ(≧∇≦)

そこからちょいと歩いて降り立ったのは

{A91CD5D8-7B94-47B2-AA86-FDA1DB7100CE}

道頓堀!
よく聞く名前だぁーひらめき電球
イマイチ分かってはいないので
ウロウロキョロキョロすると
こんな通りにもお家があるんだなと思い
目を向けてみるんですけど、

{85929578-5902-40AC-A1B9-6BA86A1FE2D8}

えーーーーっ!!!
((((;゚Д゚)))))))

そのすぐ先には、

{5B02BDEC-21DF-45C4-B7E0-178912C1A598}

・・・こ、これは何??

またちょいと先に向かって歩けば

{EAF2E053-D3EE-4200-8792-8F107093D514}

包丁研いでる!?
((((;゚Д゚)))))))

もうね、
一つの通りだけで
ツッコミどころ満載(爆)
これが大阪のおもてなしなのかと
あまりのハードルの高さに
そりゃツッコミが上手いワケだなと
腑に落ちたりもします(≧∇≦)

そしてその後に見えるのが、

{7F139FA7-849B-4C7B-9457-9E22CED9C135}

よく見るところだぁー!!
この日は火曜日ひらめき電球
お昼前なのに、

{25AFBFA9-4D26-4E28-9542-7F04A4A4FE0A}

すんごい人!!!!
もちろんここに来たからには

{0C4EF5FC-CA41-41EE-BD0B-929DB0F2BE29}

やりますよね爆笑爆笑爆笑爆笑

{0FA16582-658E-47BD-8336-F468B3D45734}

これだけでも大阪観光
大満足ですっ\( 'ω')/

周辺ウロウロしても、

{366BF805-46FB-4710-A36E-6098B87FCDCA}

{9767CF7E-379A-4B13-8D49-F6DD099A5407}

見た事あるものばかりです音譜
その後向かったのは

{A0CD45E7-9133-4C1D-93B6-E24638444769}

{8C6F15DB-B304-4D77-9D3C-4DFEBAA8C37C}
串かつ!!
{D69E7C5B-ED5D-42AC-8E51-A3C806BCC06E}

もちろん
とーーーっても
美味しいぃーー!!!
(≧∇≦)

その道中もたくさんのお話を
どSさん、のぶさん、皆さん
ありがとうございますキラキラキラキラ

頭もお腹も
とってもいっぱいになった大阪ひらめき電球
今回はあかずー、
講習前のポップアップショップ

{B55CA7AA-C3FA-40D1-A115-DC9B8FAB4DF1}

サンブルービアンカの京子さん、
☟☟☟☟

フェイクスイーツINORIの
ノリンさん♪
☟☟☟☟

こちらのお手伝いをさせてもらい
たくさんの人にさらにお会いする機会が
あったんです音譜音譜
初めてでワタワタしてて、
何も不都合が無かったことを
今でも祈っておりますっ((((;゚Д゚))))))


そんなワタワタしてる僕に変わり

{0813D391-F85D-4209-9480-525A658C76B7}

奈良はぬっくのゆかこさんに
とっても助けてもらえました(≧∇≦)
☟☟☟☟

その隣に映るのは
{86BB0766-38FF-41C1-A285-A170852565C9}

鹿児島はa:rkのチャン芝さん音譜
☟☟☟☟
もうね、大好きな兄貴なんですっ(≧∇≦)


そして会場では
あかずーのヒゲが今に至るきっかけを
いただいた、
{8E326649-1C29-4468-A11D-9DE4B004F86D}

福井はカペリのシリヤンっ音譜音譜
☟☟☟☟

さらにそのシリヤンのルーツの方が
存在してますので
3ショットを年内に撮ることが
一つの目標となってます爆笑爆笑爆笑


そしてこの大阪の講習を
野武屋オフィシャルカメラマンとして

{0976B678-F042-4592-87FB-846DD79AC96F}

様々な素敵な場面を切り取っていただける

{75062E5F-668F-4363-916E-A8DD3EFEC410}

下田はlog&BRA-VOのセンコー音譜
(後ろだよっw)
☟☟☟☟

チャン芝さんとの夜のラーメンでは

{7679B742-D562-4B9F-90EF-80A829CE7E9E}

とんでもない美味しいやついただきましたねキラキラ
隣に座ってたお兄さんに声かけて
オススメ教えてもらえて
間違いなくとーーっても感謝だったです!!
そしたらこの方、

{14C75D41-02A1-4A8C-9A8D-571722B284EC}

バンドマンっ(≧∇≦)

PJJって関西中心に
活動されてるようなんですが、
PV見たらさ、

うん、カッコ良すぎっ!!
お気に入りのバントになっちゃいました爆笑
いろいろ細かく教えていただき
ありがとーーございましたっ(≧∇≦)


その他にもたくさんの素敵な方との
時間を共有出来て
感謝でしかないです!!!!
本当に本当に
ありがとうございました!!
ヽ(´▽`)/

そして主催者の
そして素敵な学びの場を

ありがとうございましたっ
(≧∇≦)



そして大阪で出会えた皆さん、
またご厄介になりたいので
図々しく伺いますので
よろしくお願いしまーすっ音譜音譜

{39D56894-92B5-4C98-B576-FEB710638AC9}ちん!!!

ありがとうございましたっ(≧∇≦)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}


完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)