にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今月のお江戸の旅

毎月何かしらで動いているわけですが、

これは去年、

あかずーが今年やるべきこと

と題して

考えていたことを実行しているのです




まぁ、アレですよ

学ぶんだったら暇な時間が多いうちに

有効活用しようって事です

何もしないでお休みにダラダラほど、

生産性の無いことはありませんので

今のうちに

いろんな経験をしておきたいからってのが

今の自分に必要なことかなって

考えてる感じなんです

来年はもっと

楽しくなっちゃう予定なんですがね





ということで向かうわけです

ビルがニョキニョキしてきたら


そろそろ到着の合図


今回向かう先は


表参道!!!


降り立った第一声は

都会だぁ~!!!(笑)



天気も良かったので
(いや暑かったんでww)

たーーくさんの人が歩いております

すんげード派手な人も居て

キョロキョロ感MAXです

と路地に入り目的地へ


お出迎えしていただいたのは

このサロンのオーヌー

SENSE Hairの
なかじーさん♪


☟☟☟☟
なかじーさんのブログ♪



表参道でお悩みヘアの救世主として

日夜活躍されているなかじーさん

以前はコラボ的講習で

初めてお仕事見たのですが、

☟☟☟☟
「なか×ささ」なコラボレーション(*^_^*)


今回は単独の講習ってこともあって


より楽しみだったわけです




この日はなかじ―さんをメインに、

スタッフのお二人も入れての


リアルサロンワーク風に

Sense hairそのままを体験できるという

なんとも贅沢な時間となったわけです



なかじーさんがカットをし、

カラーリングをハルナさん


パーマをトネさん

3人の息の合う仕事っぷりに

なんだか勤めていたころを

懐かしくも感じつつ



なかじーさんの素敵カットが炸裂すれば


すぐさま行動に移すのぶさん

先週仙台でお会いしていたんで

これまた不思議な気分




なかじーさんのスタイルの特徴として

フェミニンって言葉がとってもしっくりきて、
(女性らしさね♪)

さらに独特な

エレガント感がとっても大好きで、

その秘密をじっくりと見れたのは


とっても大きな収穫に

あかずーの中ではなっております


(小さいんで必死に背伸び中ww)



この感じた思いを

文にまとめたいところなんですが、

こりゃ見てもらわないと伝えきれない

個人的には帰ってきてから

さらにカットが楽しくなっております

自分の中で引っかかっていた部分が

この日で全て明確になって

うん、楽しいんです(笑)




仕事っぷりも素敵ですが

オーナーとしての姿も素敵でした

それがとっても伝わるぐらい、

スタッフさんの生き生きした姿が




この日の講習で大変輝いておりました




なかじーさんのスタイルだったり、

ブログから伝わる雰囲気だったりで

ピンッ!!ってアンテナが反応した方は


次の講習の機会は

必ず見逃せませんよ


ブログに情報は出るはずですので

ぜひチェックっ♪

☟☟☟☟
こまめにチェックよ~♪




カッターとして、オーナーとして

大変素敵な時間を与えていただき

なかじーさん、ありがとうございました


ちん!!!






11月にはそのなかじーさんも

企画に携わっている



ビッグなイベントが待ってるんです

理美容師さん以外も

もちろん参加OK

200名近いエントリーになっているようですが

まだ大丈夫なのかな

刺激的な一日にしたい方は

是非一緒に参加しましょう\(^o^)/

☟☟☟☟
エントリーはコチラ♪





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇