今の私は幽体離脱中…? | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

  


    

コンフォートゾーンから
出たい私と
出たくない私





今日はマインドセット強化講座でした



その中での気づきビックリマーク



キーワードは「ズレてる」



スケジュール管理をしていた

スマホのカレンダーは日曜日始まり

手帳は月曜日始まり

そもそも1日ズレてた滝汗




顔の骨格矯正

左右の噛み合わせのバランスが悪くて

頬骨の位置がズレてた滝汗





一本歯の下駄

プロフィール写真

撮った写真を見たら

重心が前にズレてた滝汗




そして講座が終わってから

ズレてくる眼鏡の調整に

行ってきました🤭笑



講座でワークを通して


私は断捨離をしてモノと向き合い

いろんなズレに気づいては調整しながら

ここまで来たけど



元に戻す

本来の状態に戻す



これは私にとって

ぬるま湯につかった

心地良い状態というのではなく



もっともっと遡った昔(大昔?)

生まれてから3歳くらいまでの自分



なんの制限もない

怖さも知らない

何にでも興味があって

何でもやりたい



そんな頃



大きくなるにつれ



親から

先生から

社会からの制限を受け



そして

知らず知らずのうちに

自分で自分に制限をかけてきた



それは

自分を守る為でもあったけど

同時に足枷にもなっていた



私が今、心地良いと思ってる状態

コンフォートゾーンって



何も考えなくても良い世界?

無意識無自覚の世界?


なんてことを考えてました…



そこから出たいと思ってる私と


そこにいたら何も考えずにすむ

楽だからここにいたいと思っている私



今までは

そこにいたい私の色が濃かったけど


最近は

そこから出たい私の色の方が濃くなってきた





出たい 戻りたい


出たい戻りたい


出たい戻りたい


出たい戻りたい


出たい戻りたい


みたいな…



きっと何度も何度も

行ったり来たりしているから



いろんなところが

ズレてきたのか?なんてね🤭



本当のところはどうなのか

そんなことは…知らんけど



ま、こんなことを思ったという話ですウインク笑 以上



     ☆メニュー 

 【A】           

       片付けが苦手・・

    毎日がつまらない   

    何をしたいのかわからない

 

    理由は何でもかまいません
   

  私と話してみませんか?

         zoomセッション 
       30分  無料  

 

                

【B】 

     断捨離に興味があるけど・・         
     誰に聞いたらいいの?   
     本は読んでみたけど・・   

     そんなあなたへ

    【断捨離したらどうなるの?】     

       45分 zoom 無料

 

 

 

【C】 

 断捨離を学びたいあなたへ

 

     やさしい断捨離入門講座      
     60分  3000円  

     [A]か[B]を受けていただいた方は     
       3000円 ⇒ 2000円

 

 

 【D】  

 自分一人では片づけられない

  そんなあなたには

 

           ご自宅サポート 

 

              3時間 15000円 


     ※事前に30分zoomでお話を伺います

      


     ※[C] 入門講座受けていただいた方                       15000円 ⇒ 10000円  


     ※交通費は別途いただきます

 

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

お申し込みはこちらビックリマーク

公式ラインでお待ちしております❣️

ダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。