こんなに簡単❣️ズレていることに気づく‼️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 




    

朝起きたらビックリマーク

肩こりがないポーン飛び出すハート
首がスムーズに動く〜飛び出すハート飛び出すハート



ビックリしましたポーンポーン


いつもなら

朝起きたら身体がガチガチ滝汗汗


首はまるで油が切れた機械のように

ギシギシとぎこちない動きあせるあせる


しばらく動いていたら

なんとなく馴染んでくる感じ…


それが今朝は

全然違〜う❣️


肩凝りどこ行ったぁ〜?

首ってこんなに後ろに倒れるのかぁ〜酔っ払い笑


そしてビックリ‼️


お腹が…心なしか…凹んでる?

あれあれ〜?


この変化に

嬉しくなって また下駄を履くウインク笑


今日は2日目

少し慣れてきたし

このまま

朝ごはんの洗いものしてみよう❣️


またまたビックリ‼️


10センチ目線が上がると

見える世界も違うけど

動き方が全く違う…滝汗汗


こんなに流し台って低いの?


カウンターも

テーブルも

コンロも

今まで私が見ていた世界とは違うわ…滝汗


たった10センチ‼️されど10センチ‼️


冷蔵庫の中

こんなに上の方まで見えるのね〜❤️


視点が高くなると

見える世界も違うし

当然ですが

動き方も変わってきます…


外でヒールを履いて歩いても

ここまでの変化は感じたことなかったわ…


毎日毎日

生活している空間で


10センチの視線が高くなる(変化)ってビックリマーク

思ってるよりずっと大きいラブラブラブラブ


そしてもうひとつ☝️


下駄を履いて歩くと

違和感を感じるのが


右の股関節

右の親指の付け根の下の骨(外反母趾)

左の膝


今のところ

痛くてどうこうというのはないのですが


なんだかなぁ…と思っていた場所なんですビックリマーク


姿勢が変わったから

本来あるべきところから

ズレてきていることに気づきました…


楽な姿勢

楽な生活

楽な考え方


コンフォートゾーンから出てみたら

わかることって

たくさんあるなぁ…ドキドキ


この先どんな変化があるのか楽しみ〜ドキドキ


家の模様替えしてみたくなってきました❣️

先送りにしてきた

カーテン、ダイニングテーブル


見える世界が変わると

きっと私の中の何かが変わるはず❣️


理想だわぁ〜⬇️






私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。