トレーナー研修1日目を終えて思うこと | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 



昨夜鹿児島に到着

そのまま鹿児島中央駅前のホテルに❣️


そして断捨離ゴルフ部の皆様と会食🍲

少し緊張しました…が

お店もゆったり、お料理も美味しく

何よりお話が楽しくて

経験の多さが話題の豊かさに

なっているのだなぁと感じました❣️


今朝はホテルロビーに6時集合

8時スタートでゴルフ⛳️を楽しみました飛び出すハート





お天気も良く

とても楽しいラウンドになりました❣️


アクシデントがあろうとも動じない心は

さすが断捨離トレーナー👍

私もこうありたいと思う場面が

たくさんデレデレ


そして夕方リヒト到着🚗

たくさんのトレーナーが日本各地から集合

いよいよトレーナー研修に来ちゃったわ…私笑


緊張しながらも

同期トレーナーに会うとホッとするデレデレ


なんだか懐かしさを覚えました❣️

会う回数に比例して

お互いの距離が近くなってくる気がします


夜はひとつの部屋に集合して

お互いの近況報告

トレーナーとして歩み出して三ヶ月余り


思うこと色々

悩むことあれこれ


この日ばかりは

夜中にお菓子を食べてもオッケー👌


今回の研修のテーマは


緩急自在


集中して取り組む

と、

日常の忙しさから離れて

ゆっくり自分の時間を待つ


自由自在に使い分けていく


朝からゴルフ⛳️も楽しみ


美味しいお料理を食べて

夜は夜でみんなと話して

大きなお風呂に入って


今日は一日たっぷり楽しみました!


 明日は朝6時ラウンジ集合です❣️

どんな1日になるのやら…


ブログを投稿して

明日に備えて寝ることにしますね…


もう0:23💦


おやすみなさい🌙










私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。