断捨離したら宝物が見つかる❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 





    

リヒト周辺の朝散歩❣️

風の音、鳥の声は
自分に何を語りかけているか?


6:00集合で朝の散歩に出かけました❣️


私語は無し

風の音、鳥の声などに意識を向けて

それらは自分に何を語っているのか…


それを感じて歩きます🚶


雨予報だったのですが

少し降っただけで、予定通り展望台




観音様




一昨年の年末

この道を歩いた時は

雪が積もっていたなぁ…❄️



あの頃は

まさか自分が

トレーナー研修に参加して

この道を歩くなんて.…

夢にも思っていませんでした



たくさんのトレーナーと共に❣️





吹く風

鳥の声

揺れる木々

踏みしめる落ち葉


豊かな自然に囲まれて

呼吸が深くなってくるのを感じます


そして


トレーナーだけがいるこの場所で

やましたひでこによる座学を受ける特別感デレデレ


なんか…嬉しい、愉しい、面白い


その後は中庭の草取り🌱


花壇の雑草を抜いていくと

雑草に埋もれていた

可愛いノースポールを発見🩷





小さなつぼみもついています♪

まるで宝物を発見した気分笑


繁殖力が旺盛な雑草達に負けずに

花を咲かせたノースポール


やっとのことで

大きな花壇を独り占めです❣️


家の中にも埋もれたままの宝物があるはず


大量のゴミガラクタに紛れて

わからなくなっていませんか?


雑草を抜く(ゴミガラクタを捨てる)

という行動を起こさなければ


その存在に気づくことはありません…


断捨離をしていくと

存在すら忘れていた宝物が

きっと見つかりますよ❣️


私は

今回のトレーナー研修で

たくさんの宝物を見つけることができました❣️


トレーナー研修に参加すると決めて


行動を起こしたからビックリマークビックリマーク



雑草を抜く

不要不適不快なモノを手離す

トレーナー研修に参加する



全て行動❣️



行動することで

必ず手に入る何かがあるのです❣️


今日も1:00💦


おやすみなさい💤





私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。