初めてのトレーナー研修でリヒトへ行く準備あれこれ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中



    

やっと電車に乗りました❣️

乗ってしまえば
後は行くだけ〜✈️


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


数日前から

あれやこれやと考えては疲れる…チーン


今回は荷物を3つに分けます


①ゴルフ用の荷物

②研修用の荷物

③当日持っていく荷物


①は21日着でゴルフ場へ

キャディバック、ゴルフシューズ、ラウンドバック

うーん🧐これくらい?

(帽子、サングラス、マーカー入れ忘れました汗)

3/18発送


②研修用は22日着でリヒトへ

座学、ウォーキング、ヨガ、清掃奉仕、懇親会など

何をどれだけ持っていくん…

しかも、雨予報☔


パソコン…どーやって持っていくん?

充電コード、イヤホン、

マウス(うっかり忘れるとこでした💦)

これって送られへんよね…多分。

そもそも家で使うし…

当日荷物③で持って行こう


歯ブラシ🪥カップ☕️とお箸🥢などなど

いやぁ〜💦②苦戦しました〜ニヤニヤ笑

3/20発送


③ゴルフ前日は鹿児島中央のホテルに一泊

化粧品、パソコン、ゴルフウェア、着替え…

結構な荷物になるやん…

パソコン重いし…

充電器、モバイルバッテリーも重い滝汗汗

あっ!荷物に傘入れるの忘れたわ〜💦

これも持って行かなくちゃ‼️

なんだかんだと増えてくるポーンポーンあせる


そして、お、や、つ酔っ払い笑


ゴルフ場からリヒトへの車中用

夜に同期でおしゃべりする時用


関空であれやこれやと買い込むデレデレ笑


登場手続き済ませて

手荷物預けて

保安検査も通過


やっと搭乗口に辿り着きました合格


後は乗るだけ✈️


なんとかなった❣️


忘れてるものもあるかもしれないけど…

なんとかなるし…なんとかできる❣️


向こうに行けば

同期や先輩

たくさんのトレーナーがいる❣️


やっと、愉しもう❣️

という気持ちになってきましまたビックリマーク


 さぁ❣️搭乗手続きが始まりました〜


行ってきますダッシュダッシュダッシュ




お知らせ❣️



私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法です

 

 

気づ木🌲に花🌸を咲かせましょう❣️

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての第一歩足

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

公式ラインでお待ちしております❣️

友だち追加

 

 

上手く機能しますようにドキドキ


読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。