お気に入りのレモンペスト♪(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




今週のほかほかランチのお届けは、再販を待っていたトレーダージョーズのレモンペストを使ったパスタイエローハーツ

海老とマッシュルームのレモンパスタです。

見た目は地味ですが美味しかった〜もぐもぐキラキラ


待っていたのはこのレモンペスト。

Lemon Pesto Sauce (3.49ドル)


具を炒めてレモンペストを適量投入。

ブラックペッパーをガリガリっとキラキラ

茹でたパスタと和えて、最後にネギをトッピングして完成グッ超簡単星


このレモンペストを以前に再販を期待しているとブログに書いたのをブロ友さんが覚えていてくださいましてキラキラ

店頭に並び始めた時にコメントで再販されてましたよー!と教えてくれたのですルンルン

ちょうど目が痛くて出かけられなかった時だったので、早く買いに行きたくてうずうずしちゃいました(笑)


痛みが引いて動けるようになった日は、旦那がレポート提出日で忙しく一緒に買い物に行けない時だったのですが、万が一売り切れたらショックなので一人で自転車こいで買いに走りましたよ自転車キラキラ

無事にゲットできて嬉しいですラブラブ

ぶーこさんありがとうございましたラブ


お気に入りのレモンパスタも今年はまだ販売されているし、このレモンペストもホームページ上に乗っているし、今年は在庫豊富なのかなルンルン


またお魚やサラダと合わせて食べたいと思いますもぐもぐ

スパークリングや白ワインが進むこと間違いなし白ワインキラキラ


自宅用で何個ストックするか迷い中です〜バイバイ