爽やかトロピカルなグァバジュースとホクホクのお買い物(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




トレーダージョーズの新商品欄を見ていて飲んでみたーい!と思ったグァバジュースジュース
買おうと思って行ったら、その日はよく行く店舗では売り切れでしたハートブレイクガーン

日を改めてあるかな〜?と棚を見に行くと、残り3パック!!グァバって人気なの?
無事に購入できましたチョキ

Sparkling Guava Juice Beverage (3.99ドル)

1箱4本入りです。


ベトナムからお越しのグァバジュース。

お砂糖も甘味料も入ってないようです虫めがね


箱は鮮やかなグリーンでしたが、缶はピンク気づき

皮がグリーンで果肉がピンクのグァバと一緒ですね〜ウシシ

すっきりしたトロピカルな甘さで飲みやすいですぶちゅーやしの木炭酸でより爽快キラキラ


無糖でも「ジュース」なのでよく飲んでいるフルーツフレーバーの炭酸水(セルツァーウォーター)に比べると少し甘めではありますが、ベタつかない甘さで美味しいグッ


日本でグァバの商品なんて見たことがなく、アメリカに来て味を知ったものの一つルンルン

トロピカルで華やかな香りで好きです〜ラブ


このグァバジュースは追加で昨日買ってきましたイヒ

このスパークリングジュースのシリーズは他の味もあるので、パイナップルとストロベリー味もそのうち買ってみたいと思ってますルンルン

スイカは旦那が嫌いなので却下されましたニヤリ


おまけで、昨日のお買い物で買ってきた嗜好品類を気づき

魅力的な新商品やら美味しいカムバック商品が色々出ていてホクホクでした〜ゲラゲラ

チェリージャム、ストロベリー&クリームパンケーキミックス、柚子胡椒(日本産)は新商品キラキラ

ちょうど新しいジャムを買いたかったところに好きなジャムが2種類も!

加えてこれまたちょうどパンケーキミックスを切らしていたところにいちご味の新商品とはなんとベストタイミング!!早速食べたいと思いますぽってり苺


いつもの商品に加えて色々買うと、自転車&リュックで買い物の我々にはちょっと重たいですが、頑張って背負って持って帰ってきております〜バイバイ