今年も買う大好きオレンジ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。


毎日絶対にフルーツを何かしら食べたい我が家イヒ
日本よりもアメリカの方がフルーツは安いのが嬉しいところラブラブ
この時期に楽しみにしているものと言えば〜キラキラ


Sky Valley のネーブルオレンジ!!(1袋4.49ドル)


去年も1月中旬辺りに出てきて、待ってましたとばかりに買いましたウシシ

もう大ファンなのです(笑)

その時期に初購入すると毎年書いてます鉛筆


今年もトレーダージョーズに並び始めたのでさっそく2袋購入チョキ

買ったのは1月23日のことだったので、すでに一袋食べ終わるところ〜ウシシ


出始めは大きめのオレンジが一袋に8個ほど入っていますが、後の方になると大体いつも小さめになってきて9個とか10個入りに。。。出荷を急ぐのかしらうーん

皮を剥くのが1個で済むので大きい方が好きです〜ルンルン


旦那も大好きなこのオレンジラブ

毎日2人で1個を食べていますルンルン

他にもりんごとかチェリーとかを食べる日も…果糖のとり過ぎには注意しなくては。

ジューシーで味が濃くて今年も美味しいもぐもぐラブラブ


このオレンジが出るまでは赤い果肉のカラカラオレンジも食べたりしてましたぶちゅー

そちらも甘くて美味しいですが、我が家はやっぱりこちらの方が好きですイエローハーツ

スカイバレーのネーブルオレンジが出ている間はもう他のは買いません手


毎日オレンジが食べられる幸せラブ

シーズンが終わるまでビタミンC補給はバッチリできそうです〜バイバイ