待ってたオレンジ♪(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

オレンジが大好きな我が家チューラブ
今の時期、どのスーパーに行ってもたくさん並んでいるし、だいたい甘くて美味しいと思うのですが、中でもこのオレンジが特に好き!!

Sky Valley のネーブルオレンジ(4.49ドル)

トレーダージョーズで買うことができます。


店にはオレンジが色々出てるけどまだ並ばないのかなー?もう取り扱ってないのかなー?とちょっと不安に思っていましたが、昨日久しぶりにお店に行ったら出ました〜キラキラ

ちょっと気乗りしない中、頑張って自転車こいで行った甲斐がありましたよ自転車ダッシュ


このオレンジとの出会いは2018年イヒ

手書きのポップで「売り切れる前にお早めに〜」と書かれていたのが気になって買ってみたら本当に美味しかったのでした〜もぐもぐ


翌年は違うものとの食べ比べなんかもしちゃってますウシシ


今年は何もせず普通に食べるつもりでしたが、ちょうど近所のスーパーで買ってあったノーブランドのネーブルオレンジがあったのでやはり食べ比べてみましたルンルン

左がノーブランド、右がスカイバレー。

どちらも美味しいんですよ〜飛び出すハート

しかし!スカイバレーの方が味が濃いのですおいで

ジューシーさも勝りますOK

写真ではわかりづらいですが色も少し濃いですピンク音符


別の日に食べたらそこまでわからないかも知れませんが、同時に食べ比べるとけっこう違うものだなと再確認できましたウインク


やっぱりスカイバレーのオレンジはプレミアム拍手ラブラブ

また食べられて出会えて良かったです〜バイバイ