さすがプレミアムオレンジ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

いつもは学校の帰りに寄ってくるトレーダージョーズ。珍しく日曜日に行ってみました。

平日に比べて少し混んでいましたが、商品が補充されてたくさん並んでいました。

野菜・果物のコーナーでたまたま目に入ったのはネーブルオレンジ。
とっても綺麗なオレンジ色です。
美味しそう!!

しかもプライスタグのところに、
「Hurry up! Before it’s gone!!」
(なくなる前にお早めに!)

と書いてあるではありませんか!
確かにあと5袋しかありません。
オレンジの袋にはpremiumとも書いてある…。
なんだか気になりすぎて一袋に10個も入ってますが買ってしまいましたにやり

{9FF252C4-1611-429A-A5DE-2B3B692D3CF6}

さっそく帰宅して実食。


すっごく甘い!!


とってもジューシーで香りもグッキラキラ
さすがpremium!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あんまり美味しいので、もう一度買いたくなり、本日火曜日に行ってみましたが、とっくに売り切れていたようです。
別のネーブルオレンジが並んでました。
予想はしていましたがちょっと残念ぼけー


お店の人が手書きで、わざわざなくなる前にお早めにと買いてあるものを見つけたら、今度は迷わず手に取ってみようと思います〜バイバイ


追記:さらに2日後木曜に行ったら山のように再入荷されていました(笑)
今度は
「Our favorite!So delicious!!」
と書いてありました〜ルンルン