当たり前の中に強みがあるのだ☆ | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

私がコンサル受けたことをその日のうちに記事にしてくれていた高西愛美さん
さすがでございます!




前田恭子さんはイベンターとしての集客が得意。


それは、声掛けたら集まるんだよね~って簡単なことから
ブログやFB、コミュニティを活用した方法まで
どれも恭子さんにとっては簡単にやっていること。


あまりに簡単に普通にできるから、
なんでみんな集客に苦労するのか分かんない。

やることやれば集まるよ?


・・えーっと、
その「やること」が分かんなくて困ってる人が、
やっても成果が伴わず困ってる人がどれだけいるか。

集客に困ってる人は
恭子さんの個別コンサル受けてみてね!

特に名古屋で人を集めたい人は必須です!!


全文はこちらリンク当たり前にできることにこそ価値がある。



まなちゃんみたいにコンサルできる人を知ってるから
私なんておこがましいです・・・なんて考えちゃうけど
私には私の得意があるんだって気づかせてもらった。


東京行っちゃってさみしいなーと思ってた。


けど
スカイプで受けられるから名古屋の人たちも安心して!
すぐできる、具体的なこといっぱい伝えてくれるよ!


高西愛美さん
リンク【受付中】起業サポート!「個別相談・起業女子コンサルティング」



image
起業入門同期の市川えりちゃんと。
そのうち、あのやらせ写真wのことも記事にせねば




きょうこ<わたしもよろしく(笑)

ボタン現在提供中のサービス スカイプスカイプOK
ボタン起業女性のためのなんでも相談・個別コンサルティング
ボタンはじめの一歩をどーんと押す!マインドクリア個別セッション
ボタンイベント出店心得指南セミナー
ボタンイベント集客個別レッスン
ボタンサークル・団体代表、事務局さんの「ここだけの話」聞きます

ボタン主催・招致しているイベント・交流会・セミナー
●貿易ゲーム(柴田朋子さん)
●7つの習慣読書会

カレンダー日程はこちらから

【申し込みフォーム】
こちら記載のない日程もご相談ください
ノートパソコン(PC・スマホ)http://ws.formzu.net/fgen/S13310652/
携帯電話(携帯電話専用)http://ws.formzu.net/mfgen/S13310652/