【ご案内】初心者のためのイベント出店心得指南 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

初心者のための
認知をあげる!コミュニティをつくる!
ビジネスに繋げるための

イベント出店心得指南

(イベント=ここではブース出店者を募るフェスタ型イベントのこと)


image


●こんな方へ
チェックこれから起業したい方
チェック起業初歩の方でイベントに出店したい方
チェック顔と名前を売りたい方
チェックイベントに出店しているけどイマイチ自分の活動に反映できていない方
チェック自分でもイベントを主催してみたい方・している方


イベント出店についてお話しますが
お茶会・セミナーなど、人が集まる場全般に活用できる内容になっています。

image



出展者として失敗も成功もしてきた私。
東海地区最大級のママコミュニティ「キラキラママ☆プロジェクト」で
事務局リーダーとして3000人以上を動員するイベントの運営に何度も携わってきました。



その経験から得た主催者目線もたっぷり折り込み
出店者として、自分のビジネスにつなげて
一時のインパクトでなく、地に足をつけて活動するために必要なマインドとスキルを
「いやらしいくらい」盛り込んだセミナーです。





認知をあげる!コミュニティをつくる!
ビジネスに繋げるための

イベント出店心得指南


【マインド・心得編】

0)ビジネス(自分売り活動)において
「認知をあげる」「コミュニティをつくる」ことの意味

1)イベント出店の目的は?
目的=ビジネス視点での目的
イベント出店でできること5つ
フロントとバック
イベントは小遣い稼ぎではない

2)イベントの有効活用
コミュニティ作り、認知UPの仕組みを知り身に付ける
ネット(SNS)×リアルの効果を体感する

3)イベントの仕組みを知る
参加するイベントの主催者の目的・意図を知る
イベント自体の目的とターゲットを見極めて出店するイベントを選ぶ
イベントの規模 ルーム型・ホール型・ドーム型
イベントの目的はこれだけ違う
出店者は何に対してお金を払っているのか?

4)イベントは前後が大切
イベント後の自分のビジネスを考える
「イベントは当日だけのものではない」。
出店者はお客さまではないと心得る。


【スキル・根回し編】
イベントを最大限活用するためにやること

5)時間軸で行動を考える(事前・当日・イベント後)

6)前編での「イベント出店でできること」
具体的解説1~5
リサーチ
プロモーション
コミュニケーション
経験を積む
実売

7)最後に
イベント出店にはやめどきがある
スタッフとして関わるということ
自分のために動いてみんなが喜ぶことをする


レジュメあり



「今すぐつかえるテクニック」と
「後からじわじわ効いてくる裏ワザ」
「リアルガチな現場体験談」

名古屋のビッグイベントに数々関わり続けてきた私だからできる話
モリモリでお伝えします。

地道に女性のスモールビジネスをすすめていきたい方に必要な
信用・信頼の積み上げとネットワーク作りの方法を知りたい方
イベント出店を、イベント以降の自分の活動に役立てたい人

時間を作ってご参加ください。


私につながるだけでも、いいことあるよ



♡イベント出店心得指南 詳しくはコチラ
    リクエスト受付中!
参加費 5000円
申し込みはこちら
↓
ノートパソコン(PC・スマホ)http://ws.formzu.net/fgen/S35612430/
携帯電話(携帯電話)http://ws.formzu.net/mfgen/S35612430/


日程が合わない方へ
開催リクエスト受付いたします。
また、イベント運営している方で、出店者向けに話してほしい内容があればお伺いいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。(facebookメッセージでもOK!)




きょうこただいま受付中!裏番長キョウコの相談箱
前田恭子にコンタクト!  最新の日程は矢印こちらから  
ノートパソコン(PC・スマホ)http://ws.formzu.net/fgen/S13310652/
携帯電話(携帯電話専用)http://ws.formzu.net/mfgen/S13310652/