深夜のうだうだ・仮装の裏で行われていた会話 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

どーみても、浮かれてるように見えますが



{FDCA87B6-F3E0-4F9C-9F75-5F9F4FF69F6E:01}


このあと、叱られてます。





帰るまでの間の写真撮影大会の合間のおしゃべりで



私、やりたいことがないんだよねー

みなぎるパワーの使い道がわかんなくてねー

バイトに行っちゃおうかとおもっててねー




うだうだ言ってたら、




私だって、やりたいことなんかないよ!

できることをやるんだよ!

バイトなんかしたって時給以上の働きして不公平感でいっぱいになるからやめたほうがいい!




そっかー。。。

確かにそうだね。。。


といいつつうだうだ、帰路につきましたら、




がっつりネタにしてもらってました。




まず


facebookFacebook


打ち合わせしたかのように(笑)柴田朋子センセ もコメントに登場し。。。



ブログでも掘り下げてあり。。。




、、、はい、抜粋しまーす。



赤ずきんちゃん

仕事についてのあれこれで相談を受ける事が多い中、
やりたいことが分からない」と嘆く人がたくさんいます。

・・・やりたい事がないなら、やれる事をやればいんでない?


どうしてやりたいことで探さなきゃいけないのかな?と単純に疑問で、
だってやりたい事とできる事って違うし、向いてなかったらやりたくても結果取れないし、

ビジネスには「利益を生み続ける事」が必須だから、
やりたいやりたくないの気持ち、
好きとか嫌いとかいう感情で決めるのは危険な事だと思うのです。

(だって、感情なんて不確定で曖昧なもの。
やりたい事がやりたくなくなったり、好きなものが好きじゃなくなるって普通にある)



抜粋ここまで(全文こちら)

コピペすると体裁乱れる。。。



メルマガも届き(勝手にラブレターと解釈)


いやーもう、ありがたいったらない。





いつもまなちゃんはさ、いろいろアドバイスしてくれて


「きょうこさんならできることいっぱいある!」


って言ってくれるんだよね。


なんでだ?


(いや、なんでとかないんだ。事実なんだきっと。)





しばらく、ぐらぐら、揺れるけど。大丈夫。



整理して、行動を、変えよう。






起業女子必読の高西愛美さんのブログ

(ブログの書き方とかとっても参考になるので読者登録必須)


赤ずきんちゃん
まなずきんの「狼さんのいない間に・・・」



ラブレターメルマガはこちらから!

手紙まなずきんの「狼さんにはナイショの話」


※エラーとなり、いくつか登録が出来ていないようです
→迷惑メールに振り分けられないよう、予めメルマガの受信設定をお願います。