#やり直したいこと | 青空Music♪

青空Music♪

自由に思いを綴る場所。
趣味の音楽活動や飛行船の記事が多いです。最近は投稿ネタにも積極的に参加中。基本的に長文になりがちです

一昨日公開した、

私の所属ユニットSky Blue(SB)

「希望の風」

 

 

自分史上一番の伸び率を記録していて驚いていますびっくり

と言っても世の中のyoutube動画から見れば比較にならないほど小さな数字ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

公開から半日もせず他の自分の動画を超える程のアクセスがあったのは初です

 

 

なぜそうなっているのかわからないんですが、

SBの曲だけは、

1人でも多くの方に少しでも触れて頂けたら…

と思っているので、素直に嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくSBの曲の話を久しぶりにしたので、

前回の続きじゃないけれど、もう少し書いてみようかと。

 

 

 

「やり直したいこと」

って何かと言うと…

 

 

 

実は、私自身にも具体的に「何」とはよくわからないんですが😅、


もしもの話で、

また何かしら機会があるならですが

その時には以前よりもSBそのものと

しっかりと向き合う事が出来たら…と思う事があります。

漠然とですが汗



 


もうけじめをつけている事なので、

そのものに対しては何だかんだと言うつもりはありませんが、

私は過去にSBに対して多大なる迷惑をかけた出来事がありました。


 



 



自業自得なのですが、当時の事が原因で

私は、SBの制作に対して自分自身の意見を出す事がうまく出来なくなってしまいました。




今年3月に公開したラストソングの制作中も、

SBコンポーザーの龍徹さんから

「意見を出して」と言われても、

私の回答はいつも

「龍徹さんの意見を最優先して」ばかり。


こんなんじゃいけないのに…

と、何度も思いました。



「ユニットなんだから、2人で意見を出し合って良いものを作りたい!」

と言う思いと、

「今の自分には、もうそんな権利はない」

と言う思いの葛藤がありました。



積極的に制作に関わりたいというのが私の本心ですが、それを抑制してしまう自分を止められないのも本心だし事実で。




私信になっちゃいますが、

決して、制作に対して消極的になっていたわけではないんです>龍徹さん(見ていないかもしれませんが😅)




これじゃ、SBと龍徹さんにまた別の意味での迷惑をかけてしまう、足枷にだけはなりたくない!

と思ったので、

私はSBの活動から身を引く事を決めました。





やり直したい事って、もしかすると

そういう、本心を抑制してしまう自分を吹っ切ってしまう事なのかもしれません。




万が一ですが、もしもまたSBとしての活動をしたとして、

それが今の自分にちゃんと出来るのか?

と言ったら、正直わかりません。


でも、SBに対しては前向きでありたい気持ちは強いです。

マイナスは似合わない、もっとポジティブで爽やかなユニットだと思っているので。




結局何が言いたいのかと言うと、

最後までもっと、メンバーとして立派に任務を果たさなければいけなかったなぁ…という事なのかな。

後悔はしたくないんですが、結局しちゃってますね😅




制作中の私のパッとしない言動に、

龍徹さんにはもしかしたら、もどかしい思いをさせてしまったかもしれないと思います。

それについては、本当に申し訳なかったなと思います。

どうしても当時は自分を許す事ができなくて。




本当にもしもの話ですが、

いつかまた機会があるのなら、その時にはちゃんと、本心を抑制する事なく真っ直ぐに向き合う事が出来たらと。

自分自身に対して、それを許す事が出来たらというふうに思います。






まとめると……




なんの話???




という記事ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

やり直したいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する