こんにちは~Wハート

 パステルスイーツ所属・上級インストラクターの
 關本(セキモト)ですにこ

 もう12月ですよっっっ12月
 早いですね~

パステル仲間と憧れの女子会❤️
 先日、パス友さんと
 (パステルスイーツのインストラクター仲間)
 忘年会y’sしてきました。


パス友・・・

はい、パステル関係者の皆さまはもうお気づきですね。
これからパス友流行らせたいので、ご協力よろしくお願いします。

「500円」はもう古いですよきゃー
(((笑)))



メンバーは・・・
すももちゃんこと、パス友の智子さん(白川インストラクター)と、
パステルのラスボス(?)こと、パス友の靖子さん(小林インストラクター)です。


写真の順番がおかしいですけど、チーズだらけの女子会コースでした。
私の大好物のニョッキキラキラ(左下画像)も有りましたよ。

そして最後はミニケーキとアイス(左上画像)で締めました。
アイスは、しっかり質感も研究しましたよ(笑)


いゃ~パス友最高!!!
2時間コースの間、ずっと笑っぱなし。

2時間でもの足りず、星野珈琲まで行き、
三人仲良く、はちみつ豆乳(右下画像)のみました。


星野珈琲のナプキン持ってくれた手タレは、パス友の智子さんでした。
ありがとね~ うさぎ・ピンク


きっと笑いシワ5本くらい増えてるね・・・ 汗☆


今月は大忙しで、きっとあっという間に終わると思うので、
ボヤボヤしないよう、気を引き締めて過ごしたいと思います。

そして、来年も頑張りま~~す りぼん


パス友の智子さん、靖子さん ありがとねラブ









ベル12月のレッスン情報

ラブラブXmasチョコレートロールケーキチャーム
[料金]
 受講料・材料費込3000円(税込3240円)
[担当講師]
 パステルスイーツ 所属インストラクター 笠間三智子(かさまみちこ)
西日暮里教室
12月5日(土)10:30~12:30
詳細はコチラウサギ


ラブラブミルクティアイスとバナナのチョコレートパフェ
  ~クリスマスバージョン~
[料金]
 受講料・材料費込5000円(税込5400円)
[担当講師]
 パステルスイーツ上級 所属インストラクター 關本海鈴(せきもとみすず)
西日暮里教室
12月12日(土)10:30~12:30 満席しょぼん
新宿教室
12月13日(日)13:30~15:30
名古屋教室
12月20日(日)10:30~12:30
詳細はコチラウサギ


ラブラブお菓子のお家
[料金]
 受講料・材料費込5000円(税込5400円)
[担当講師]
 パステルスイーツ上級 所属インストラクター 關本海鈴(せきもとみすず)
新宿教室
12月13日(日)16:00~18:00
名古屋教室
12月20日(日)15:00~17:00
詳細はコチラウサギ




※レッスンはお客様が個人で楽しんでいただくものとしております。
ライセンスを取得したPSI以外の方の、商用利用(レッスン内容や作品、デザイン、作品の一部など)はご遠慮ください。







キラキラりぼん 関口真優先生の著作です。








¥1,620
Amazon.co.jp



¥1,404
Amazon.co.jp



¥1,296
Amazon.co.jp







りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
定期講座ご説明ページ
 リボンスイーツコースカリキュラム1
 リボンスイーツコースカリキュラム2
 リボンスイーツコースカリキュラム3

 リボン簡単パンコース
 リボンパンコース1
 リボンパンコース2

 リボンTAMIYA × 関口真優 スイーツデコレーション講座
 リボンクレイジュエリー講座

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
東武タミヤモデラーズコンテスト
スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
2015 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん





ペタしてね





ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*