$sweetsdeco-rabbit-うさぎの時間 No.9今日はちょっとピックリなご報告ですっ。

うさ飼いさんにおなじみの雑誌「うさぎの時間」に、掲載されましたキャッ☆


「おうちでハンドメイド スイーツデコ」と言う手作りコーナーと
「ハッピーうさぎスタイル」と言うコーナーです。
スイーツデコ講師として、全国のうさぎ好きな皆様に、マカロンの作り方をレクチャーさせて頂きました。
きゃ~
恥ずかしいっっっっっうさぎ


実は、私は取材初体験でしたが、うちのウサギさんは2回目の取材。
うさぎと暮らす No.13で兄弟のてんちゃんと共に、グラビアを務めた事が有りました。
今回の取材でも、しっかり可愛さアピールしつつ
ミニレッキスの可愛さを広めるべく、数々のポーズもこなしてました。

いゃ~、彼は相変わらずのオオモノでした(笑)
あまりの可愛さに、トップにもちらっと掲載されています。
「100」の文字の隣で、得意の左斜め45度でキメてるの・・・見えますか?

素敵、ステキ。
可愛い、可愛い~ラブ
MOOK本で、ちょっと良いお値段ですが、お目にかかる機会が有りましたら是非見てやって下さいね。



取材でお世話になったH様、ライター様、カメラマン様、ほんとにお世話になりました。


[関連リンク]
うさぎの時間 No.9


りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
  雑誌掲載プレゼント
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
うさぎの時間 No.9」掲載を記念して、5名の方にマカロンストラップをプレゼントいたします。
色・デザインはこちらで選ばせて頂きますね。
ご希望の方は、以下の項目を記載して
メール lesson[at]sweetsdeco-rabbit.com
までメール下さい。
※[at]は@に置き換えて下さい。
*---------------------------------------*
1. お名前(HNが有ればHNも)
2. 「おうちでハンドメイド スイーツデコ」の掲載ページ
3. ご意見・ご感想
※当選された方にはメールしますので、送付先を教えて下さい。
*---------------------------------------*
締め切り・・・平成24年5月31日(木)23:59到着分まで。
当選者は、6月にこちらのブログ内で発表いたします。
※HNの記載がない方は、居住の都道府県名とイニシャルで発表させて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりますうさ


マカロンマカロンレッスンをご希望の方は、下記を記載してメール下さい。
*---------------------------------------*
1. お名前(HNが有ればHNも)
2. ご住所
3. 電話番号
*---------------------------------------*
折り返し、詳しいご案内をいたします。
※レッスンは都内で開催いたします。



スイーツデコ・ラビットのfacebookページ >> http://www.facebook.com/sweetsdeco



りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
そして、今日からついにホビーショー開催ですっっっ。
関口真優スイーツデコレーションスタジオのブースも、可愛くかわいくご用意して
皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ
ブースナンバー「SDC-3」、東-3の入口が最寄りになります。
ブースには、生徒様・インストラクターの作品もずらっと並んでおります。
作品をご覧になって、お好きな作品の番号を投票して頂きますと「関口真優制作カップチョコキーホルダー」を30名様にプレゼント!!
是非ぜひお気軽にご投票下さいね。


[関連記事]
第36回 日本ホビーショー、今年もブース出します♪










ペタしてね



ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*