sweetsdeco-rabbit-2012東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコ池袋東武百貨店で毎年開催されている、
東武タミヤモデラーズコンテスト
今年でなんと30周年だそうです。
主催の東武百貨店池袋店さんは、今年開店50周年!!

そんな佳節の年に新設された
スイーツデコレーション賞
に出品し、なんとその賞を頂く事が出来ました~ キャッ☆


ありがとうございます~~。


画像は、タミヤ会長の田宮様に表彰された直後の記念写真です。
初めてお目にかかりましたが、
プラモ大好きっっっ の熱い気持ち一杯の素敵な会長様でした。




sweetsdeco-rabbit-2012東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコこのコンテストは、関口先生に教えて頂き、出品する事にしたのですが、
ほんとにギリギリまでコンテストに出すなんて、自分では全然思いもしなかったです。

でも、一生懸命作りました。
ワクワクする気持ちが伝わるように、
一つ一つ楽しい事を沢山考えて、作りました うふ

そしてそして、
こんな立派なトロフィーと、賞状の他に、沢山の副賞を頂きました。
タミヤデコレーションシリーズですっっっ。
あ・・・ 有難いっっっっ。にこ

ほんとにありがとうございますっ。



sweetsdeco-rabbit-2012東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコ表彰式の後は
大塚康夫先生と田宮俊作会長のトークショー。
貴重なお話しや、大塚先生の原画も見られて楽しかったです。

そして、なんと表彰者懇親会なるものが・・・。

すごい太っ腹ですっっっ きゃー

とはいえ、人みしりのワタクシ。
ほんとドキドキしながら入場したのですが、勇気を出して隣に座ってる方に話しかけたら
その方はご主人さまが表彰されたと言う事で、なんだか話が弾み。

そこから話が続いて、いろんな方とも話が出来て、と~~っても楽しいひと時でした。
スイーツデコって今年からなので、いろんな方に珍しがられてお話ししてもらえてよかったです ぽ

会場でお話し下さった皆様、ほんとにありがとうございます。
一年後・・・と言いましたが、
もっと近日中にでも、またお会いしたいです~。
東京に来られるときは、是非ぜひ声かけて下さいねうさぎ


sweetsdeco-rabbit-2012東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコ
タミヤさんと言えば、プラモデル!
ですが、最近ではスイーツデコの材料も販売されていますよね。

今回の募集要項に
「タミヤデコレーションシリーズを使用して製作した作品」
と書いてあったので、タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店まで行ってきたのでした しゃきーん

さすがさすがの品ぞろえ。
何時間でもあっという間に経ちそうな、楽しいお店です。

沢山のプラモデルやお道具に囲まれて、可愛い一角が有りました。
そこでしこたまお小遣いをはたいて(笑)、商品一式買い込んだのでした wallet*


sweetsdeco-rabbit-2012東武タミヤモデラーズコンテスト スイーツデコそして出品したのがこちらの作品です。

タミヤデコレーションシリーズの中でも、
ひときわ目を引く可愛いハートハートと星星の型を使って、
クッキーを作りメインパーツとしました。
「焼き色の達人」を使って着色すると、とっても美味しそうに仕上がりますよ cookie*

作品タイトルは「スイーツバースディ」です。
ベタですが、そのものズバリですよね 汗☆

こちらの展示ケースには、東武賞やタミヤ賞などの大作が勢ぞろい。
そのサイズも大きな、大作に囲まれて
チョコンと展示して頂きました。 にこ

この展示の前で、東武賞を受賞された方、タミヤ賞を受賞された方とも沢山お話しできて、ほんとに楽しかったです。


ほんとにほんとに、自分でも信じられない位で
今でも信じられませんが。
二重三重の佳節の年の、新しい部門「スイーツデコレーション」での受賞
心からお礼申し上げます。

これからもスイーツデコLoveで、頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。 ゴメンネ





[関連リンク]
池袋東武百貨店開店50周年
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト



りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
  「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん


ペタしてね



ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*