ミルクティ☆ -26ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)










こんにちは(≡^∇^≡)ラブラブ

今日は午前中は進路ガイダンスで

午後は英検でした!!

英検やばすぎです汗

絶対だめだ、、、。

次回は頑張るσ(^_^;)



と、、、冬休み短期のバイトしますキラキラ

まだバイト先に連絡とかしてないから

決定ではないですが、、、得意げ

やるっきゃない(笑)

ちょっとたのしみですおんぷ



今日学校帰りに友達とカラオケ

いこうと思ってたのに中断あせる

来週は行きたいなうう





今日happyだった理由は

ですね、、、きらきら!!



ななななんといきものがかりが

新曲出すそうで(^ε^)♪

きゃあうれしい(-^□^-)音譜

しかもドラマの主題歌だそうで( ´艸`)

たのしみです音譜





おひさしぶりですハートおんぷ

やっとテストが終わりましたドキドキ

今回はたくさん勉強しました!!

かといって自信があるわけではないんです汗



まあがんばったから今日はそのぶん楽しみますラブラブ

帰っていきものがかりのdvdみました音譜

ひさしぶりにみてたのしかったぁにひひ


明日英検なんですけど、、、。

1回も勉強してない、、、。

まあいいやシラー



それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆






こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

最近結構更新できてうれしいです音譜


今日はパコなしでするーー



今日は友達とカラオケに行きましたドキドキ

いきものがかりばっかうたいましたハート


90点以上がたくさんでたのでうれしいですラブラブ


pvつきのカラオケは最高でした(=⌒▽⌒=)

いきもの最高初音ミク


また行きたいです!!


テスト前になる前にまたいけたらいいですkittey



明日からまた学校、、、。

ヤダケド友達に会えるのはうれしいから楽しみます(≧▽≦)ラブラブ



それでは

また更新できる日まできらりん