からおけこんばんわヾ(@°▽°@)ノ 最近結構更新できてうれしいです 今日はパコなしです 今日は友達とカラオケに行きました いきものがかりばっかうたいました 90点以上がたくさんでたのでうれしいです pvつきのカラオケは最高でした(=⌒▽⌒=) いきもの最高 また行きたいです!! テスト前になる前にまたいけたらいいです 明日からまた学校、、、。 ヤダケド友達に会えるのはうれしいから楽しみます(≧▽≦) それでは また更新できる日まで