久しぶりの更新(^∀^)ノ
最近めんどくさくて
更新してなかった(-o-;)
あと忙しかった
1月15日~18日の4日間修学旅行へ行ってきました

新潟の妙高山にスキーしに
行きました

1日目は朝早くから学校集合で
バスで空港へ飛行機は30分送れてたけど無事羽田へ
東京の方も大雪の影響で高速乗れなくて
ホテルまで8時間もかかりました(;_;)
バスでカラオケしたの楽しかった

でその日のナイタースキーは出来なくなっちゃって
1日目は移動だけだった
2日目と3日目はスキー→ごはん→スキー→
おやつ→スキー→ごはんって感じだった(*^o^*)
私はスキーしたことあったから
前よりすべれるようになってよかった
班の皆のチームワークがよくてとっても楽しかったです∩^O^*∩
4日目は朝早くからホテルをでて
バスで羽田まで移動~
皆疲れて寝ちゃってたけど
私は乗り物で寝られない人なので暇だったわ(ρ°∩°)
流れてたDVDみてた☆
で早めに羽田に着いてから自由時間あったから
おみやげまたたくさん買った

前神奈川県にすんでたから
羽田までの道のり行ったことあるとこたくさんあって
懐かしかったなぁ

友達に会いたくなった(;∇;)/
で飛行機乗って福岡空港で
解団式してバスで学校まで行って解散でした!(b^ー°)
私は生徒会長としてスキー教室で挨拶したり
少しアドリブもできるようになっていい経験になった
朝と夜みんなより早く遅く部屋をでて委員と3人で
ラジオのDJぽいことしたのは楽しかった

自分の好きな曲流せたし

委員の2人と私はこっそり
頑張ったごほうびに先生からお菓子もらった

あと部屋長の仕事も頑張った(-^〇^-)
友達と今までより仲良くなれたと思う

4日間たくさんいい思い出ができました(^-^)V
これから模試とか英検、漢検、学年末テストとか受験生だし…。
現実に戻される(泣)
でもライブもあるし
頑張るぞ

ではまた更新します(* ̄Oノ ̄*)













