ミルクティ☆

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新(^∀^)ノ
最近めんどくさくて
更新してなかった(-o-;)汗
あと忙しかったダウン



1月15日~18日の4日間修学旅行へ行ってきましたバッグ
新潟の妙高山にスキーしに
行きましたスキー

1日目は朝早くから学校集合で
バスで空港へ飛行機は30分送れてたけど無事羽田へ
東京の方も大雪の影響で高速乗れなくて
ホテルまで8時間もかかりました(;_;)
バスでカラオケしたの楽しかったマイク
でその日のナイタースキーは出来なくなっちゃって
1日目は移動だけだったあせる

2日目と3日目はスキー→ごはん→スキー→
おやつ→スキー→ごはんって感じだった(*^o^*)音譜
私はスキーしたことあったから
前よりすべれるようになってよかったスキー
班の皆のチームワークがよくてとっても楽しかったです∩^O^*∩

4日目は朝早くからホテルをでて
バスで羽田まで移動~DASH!
皆疲れて寝ちゃってたけど
私は乗り物で寝られない人なので暇だったわ(ρ°∩°)
流れてたDVDみてた☆
で早めに羽田に着いてから自由時間あったから
おみやげまたたくさん買った紙袋
前神奈川県にすんでたから
羽田までの道のり行ったことあるとこたくさんあって
懐かしかったなぁパンダ泣く
友達に会いたくなった(;∇;)/
で飛行機乗って福岡空港で
解団式してバスで学校まで行って解散でした!(b^ー°)


私は生徒会長としてスキー教室で挨拶したり
少しアドリブもできるようになっていい経験になった!!
朝と夜みんなより早く遅く部屋をでて委員と3人で
ラジオのDJぽいことしたのは楽しかったラジオ
自分の好きな曲流せたしラジオ。
委員の2人と私はこっそり
頑張ったごほうびに先生からお菓子もらったケーキ
あと部屋長の仕事も頑張った(-^〇^-)
友達と今までより仲良くなれたと思うともだち。
4日間たくさんいい思い出ができました(^-^)V


これから模試とか英検、漢検、学年末テストとか受験生だし…。
現実に戻される(泣)
でもライブもあるし
頑張るぞえんぴつ

ではまた更新します(* ̄Oノ ̄*)

明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ鏡餅


年末はいとこの家に泊まったりとっても

楽しい年末でしたQooooo



レコード大賞はいきものがかりは

優秀賞だったけど素晴らしい

ステージでしたaya

セカオワもよかった( ´艸`)


紅白はほんとに最高だった!!!

いきものがかりすごくよかったaya

聖恵ちゃんとaikoとYUKIの3ショットがみれたのが最高に良かった音譜

来年もたのしみだあヘ(゚∀゚*)ノ


そしてギター弾きながら年を越しました朝日

でCDTVを4時半までみてました( ̄▽+ ̄*)

セカオワなかなかでないから

眠くなってきてたよ(゚ーÅ)


1日は朝早くから初売りに

行きましたショッピング

2万歩も歩きましたY(>_<、)Y

つかれた汗


2日からおばあちゃんちに

お泊りにおうち

お年玉もらったりマンガかってもらいましたラブラブ

たのしかった(*^o^*)


というお正月でした晴れ

年賀状もたくさん届きました羽根

ありがとうHAPPY


ではまた更新します(*^ー^)ノ

残り少ない冬休みをぞんぶんに過ごします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬休みなって結構たちました( ´艸`)

でもずっと学校あってたから本格的なおやすみは

今日からラブラブ



冬休みはイブイブに友達とカラオケいったり

イブに映画いったりしてたのしかったサンタさん


昨日は大掃除した!

打ち上げにピザ頼んで食べたから

楽しかった宅配ゴハン


冬休み毎日家の家事してる(・・。)ゞ

家事1個につき50円ってゆうバイトwww

もうだいぶたまってきたから給料(笑)が楽しみにひひ


ちょっっと前「いきものがかりのほん」ってのを

かったので毎日ちょこちょこ読んでる(#⌒∇⌒#)ゞ

たのしいイッキーモンキー


冬休みの宿題は冬休みはじまる前に終わらせてたのに

昨日また追加され、、、。

ショックキティちゃん×涙

今日のうちにおわらせたいなあ・・・。


あとで久々にまにきゅあぬろっと音譜


いろいろたのしっもっとゆず


ではまた更新します(;^ω^A